2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク

が溜まりすぎています。ごめんねー。 ただいまバトンが5個くらい溜まっています。おお、財産もちみたいだ! …今週末頑張ります。 今日はいよいよドイツ×アルゼンチン。 村上さんに申し上げますが、私はアルゼンチンの優勝を心から願っております。 横山さん…

終わってしまった…

終わってしまった。 つらいな…。やっぱり戦い方を変えてはいけないんだよな。 しかしこうなったら、開催国に優勝してもらいましょう。 あーでもやっぱりつらい…

そして

ドイツ×アルゼンチン。 さすがに準々決勝。攻防が激しいです。日本はまだまだだなと思います。 これから延長戦です。アルゼンチンー!ううう、つらいよ〜(笑)

えーと。

どの記事を貼ろうかな。 むしろ選抜される子たちが気になるわけですが。 なんかなー…なんなんだろうなー…釈然としない思いだけが募っていくわけですよ。 どうでもいいと言い切れるほど山下さんに無関心なわけではないので。ちょっと方向性は間違っていますが…

あ、そうそう。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! …だって、母上様に私のDSとられちゃったんだもん(…)

モチベーションがあがりません

困ったな… あ、仕事です。どんどん私の願いからかけ離れていく気がして、ね。 やはりここは無理やりでも働かざるを得ない環境を構築すべきだろうか。うーむ。

昨日のワタクシ

お休みをとって朝早くから何をしていたのかと言うと。

気を取り直して

癒されるべくほんじゃにを見てみたりしております。 頭が痛いので早く寝ようと思ったのですが、見てしまったら眠れませんよ(笑)

うわああああ!

歌謡をすっかり忘れていました。 学校へ行こうをうきうき見ていたのですが、ちょっと席を立った間に母がチャンネルを変えていました。そしてひとこと。 「あれ、なんか出てるよ」 ええ、そこにはヒョウ柄の戦闘服を着て横並びに座っている方々が!思わず「う…

時間が(なぜか)ない

おかしいな… そんなに連日サッカーを見ているわけではありません、念のため。4時の試合は基本的に諦めています(除くアルゼンチン) なのに何ゆえ時間がないのか。 バトンもたくさんためてしまってごめんなさい。 明日はお休み。でもいつもより早く家を出なけ…

こんな記事が!

浦和イレブンVIP席で観戦 日本代表の小野、三都主、坪井を除く浦和のメンバーは24日、合宿のためドイツ入り。25日のW杯決勝トーナメント1回戦イングランド―エクアドル戦を観戦する。座席は何と天皇杯の優勝賞金でVIP席を購入。最高の環境でベッ…

どれだけ待ったのかな

ものすごい前に予約した本がようやく入ったので(多分一年近く待ったんじゃなかろうか)読んでみました。 ダ・ヴィンチ・コード〈上〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 173回こ…

いやあ、辛かった

もう少し楽に勝てると思ったんですが、さすがに決勝Tは甘くないですね。 私としてはアイマール・リケルメ・サビオラの(夢の)共演が見られたので、辛くとも幸せな時間でした…ので、前半終了後に何を勘違いしたのかTVを消して寝ていたことは内緒です。友達がメ…

関ジャニ∞とキンキって相性抜群!!また仕事したいなぁ 関ジャニ∞と…

これが本心だったら心の底から嬉しい。 楽しみにしていた30分。短すぎるくらいです。本当は完全体で見たかったのだけれど、それは次の機会があると信じておきます。 …と終了後にリピってから書いてみたり。幸せ。

今日のワタクシ

一日だらだらしていました。いじょ。 だけではつまらないので(笑) HDDの整理をして見ました。 ほんじゃにマジック編を編集がてら見てみました(まだ見ていなかったの)。いやいや、笑った。やっぱり癒されるなあ。 スカがたまりすぎていたので頑張って編集しま…

気分を変えて

朝から昭和の青年達の映像を見てホクホクです(強がり) 主演映画で「昭和」を体感 たまたま見た映像でにのがお金の管理(?)をしていたんですが、似合いすぎる…!(笑) あらしっこで生徒会(またたとえが微妙だな…)をやったら、確実ににのを会計にする。ちなみに…

ああ、緊張する…!

結構言葉が悪いので、ただ「頑張った」とだけ思う人は読まないほうがいいと思います(笑) あくまでも個人的主観なので、気に障ったらごめんなさい。

ブ9ロ

捕りものを見てました(野次馬です) 会社の近くでパトカーのサイレンや人の怒鳴り声が聞こえました。非常階段から覗いたけれど、ちょうどそこからは見えないあたりを人々が注視しておりました。おまけにパトカーが逆走してました。 野次馬根性が疼いてしまい…

もちろん起きました

しかも目覚ましなしで3時40分に目が覚めると言う神業。どれだけ見たかったの私(笑) だが、ここで大きな問題が! …そう、にゃです。ヤツがひたすら私の邪魔をしにやってきます*1 おかげで前半まともに見られなかった…ハーフタイムに諦めてごはんをあげに(…追…

チェコ×イタリア

ピッポー!!!うわ、今までで一番嬉しいかもしれない。 ネドヴェドにももっと頑張ってほしかったけれど、前半終了で1人退場者が出てしまったら辛いよね… それにしても、くそう、オヤジになってますますかっこよくなったぜ、ピッポ。イタリア人はこれだから…

そんなわけで

会社に来ちゃってます。私って働き者〜………ごめんなさい、嘘です。世間のみなさまは多分これがあたりまえ。石投げられますね。 結膜炎で「いいとも」欠席…レギュラー13年目初 カメナシサーフィンに挑戦 13年欠席なしってすごいな…私には考えられない。毎日…

赤い靴の猫

ねえねえねえ、あの販売システムはどうなの? というか先着順って…!(どこかに書いておけよ) 一応平日夜を入手できました。(ごめんね、1回分しか取れなくて<私信) 友達が新感線ヲタを連れて行くためにもう一つどこかをとってくれたらしいので、とりあえず2…

明日の練習

でスウェーデン×イングランド中。 22時すぎには寝たんですが、なかなか寝付けなくて、寝た気分になれません… 赤いイングランドは初めて見た気がする。赤いユニの右肩に金でナンバーと言うのはちょっとかっこいいかもしれない。でもやっぱりイングランドは白…

しょぼーん…

W杯に浮かれていたら、私がここ3年くらい背番号を入れている地元出身のあの子の愛媛への完全移籍が発表されましたよ…

いよいよですよ。

斗真の時代が…!(大げさに喜びすぎです) 結局ディープアキバ(笑)は朝さわりだけ見てきました*1 いやあ、服装が暑苦しいですね☆…あの頃、いつ放送してくれるのかと本当に心配でしたが、無事放送されて何よりです。ああ嬉しい。 しかし問題は、これから魔の第3…

ま、まりかちゃん!

脱アイドル宣言「ひたすら女優を頑張っていきたい」 アイドルだったんだ…といまさらながらに知りました。ごめんなさい。 すっかり女優さんだと思っていました。 横のドラマで偶然知った「女優」さんですが、朝ドラに出てがんばっているのを見るとなんだか嬉…

HEY×3

めちゃくちゃ面白かった!今日はもう、これを楽しみに帰ってきたようなものです。 岡田が可愛い!いろんな人からいじられ捲くる岡田が可愛い〜(笑)アンティーク木材って。日曜大工って。さすがひきこもりつよの友達 後ろに座ったブイのおかーさん@長野と隣に…

今はまっているもの

…普段、あまりスナック菓子とか食べないんですけど。なんでか無償に食べたくてたまりません。 深夜にサッカー見ながらバリバリ食べてます……き、危険! なんか塩加減と程よい硬さがたまらない感じです。3日くらい続けて買ってきてはバリバリしてます。 …疲れ…

言っておきますが

かわいそうなのはジーコではありません。選ばれなかった選手です。そして我々です。 http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060619-00000189-kyodo-spo そんなチームを作ったのはジーコ。そして川渕。 外国の新聞は時々本当に腹が立つな!(真実だからか…

クロアチア戦

…ふう。こういうときの川口は本当に本当にすごいな。 ピンチの後はチャンスあり。上手く流れを引き寄せて、頑張れ。 い、イナー!2002年を思い出します。あとは…あとはシンジだ、が… 勝ち点1、か。きついね。 ぼろぼろの守備を、あちらの精度が悪くて助かっ…