2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

続きはいつ出してくれるんですか? すぐですよね?ねえ!?

お疲れ様でした

大変悔しいけれど、PK戦は運だからしかたない。 悔しいけれど。 でも始まる前はこんなにこの代表に楽しませてもらえるとは思わなかった(友達とは勝ち点1か得点1かといっていたくらいです) これを機会にまたJリーグにも足を運んでくれる人が増えるといいな。 …

勝ったーーーー!!!

かって進出。うれしい。

W杯

C:アメリカ、イングランド(私の予想はイングランド、アメリカ) アメリカまさかの1位抜け。しかも劇的なロスタイム弾。 イングランドも2点目が全然取れなくって*1最後までハラハラしました。よかった。でも次ドイツ…! D:ドイツ、ガーナ(私の予想はドイツ、…

日本戦

早く寝ようと思った日に限って残業…でもきちんと起きられました。 本田△。ここぞというときに決められるのはすごいなあ。 しかし遅延で2枚って厳しすぎるわ。 デンマーク、うまくて早くてちょう怖いんですが、なんとか耐え切ってほしい! 阿部ちゃん、長谷部…

W杯

A:ウルグアイ、メキシコ(私の予想はフランス、ウルグアイ) …うん、まあ、フランスはとりあえずアイルランドで謝罪してくるとよいよ(神の手ゴール) しかし、Wiki見ましたが、フランス協会はよくドメネク監督をここまで引っ張ったな… 南アは予想以上の検討で…

大画面だと大変だ

ヤマダ電機に帰りに寄ってきたのですが、大画面で∞のCM! 花柄衣装のPVと、ドラマ仕立て?の新プロジェクトのCMでした。 ヤマダで買うと先着で何か特典がもらえるそうですよー*1 だんだん楽しみになってきた…! しかしそんな私は何気にかつんアルバムにはま…

善戦

いい試合だったと思います。 ただ、昨日のオランダからなら勝ち点分けてもらえそうだったので、得点力のなさがやはり残念…。 デンマークが順当に勝ったので、カメルーン敗退、オランダの決勝T進出決定。 これで木曜はガチンコ。ドロー以上で決勝T進出なので…

2巡目はより面白い

好調だと思ったドイツが負けたり(まあ、カードのせいもあるかもしれないけれど。3戦目も厳しいね)、ぐだぐだだったギリシャやセルビアが勝ったり。何があるかわからないです*1 ドイツも面白かったんだけどなー。帰ってきてテレビをつけたらクローゼ退場でび…

うさぎ?おおかみ?

この曲を聴くたびに、ヤスとコラボしてくれないだろうかと思う。 絶対無理だと思うけれど。

アルヘン

昨日のスペインのこともあるのでびくびくしていましたが、ようやく本領発揮ですかね。 というかメッシがすごすぎる…!あんなに囲まれていてもすすすーって抜け出してしまって。ああ、うちにあんな選手いてくれないだろうか(笑) イグアインもようやく決めたと…

無敵艦隊

打っても打っても入らないのを見て、ああこんなシーン今年よく見てるなあと遠い目になりました。 もちろん、レベルは天と地ほども違うんですけど。 しかし地上波だとスペインはもう予選リーグでの放映がないのが無念でなりません。どこか放送してくれないか…

あべちゃん!

スタメン!! がんばれ。ちょうがんばれ。 私だって、勝ちぬけてほしいとは思ってるんだぜ*1 *1:…社内totoでは決勝T進出出来ない予想にしたけどさ…

眠いよー眠いよー

W杯堪能してます。金曜2試合(フランスウルグアイは録画再放送)、土曜3試合、そして日曜2試合。 最近朝型だったので*123時からの試合でも眠たいです。 ドイツオーストラリアやスペイン戦、イタリア戦など3時30分からの試合を地上波でやってくれないのが不満で…

勝ったーーー!

でも最後ものすごく怖かったぁぁぁぁ! 集中切らさず最後まですばらしかったです。 次は強いオランダですが、いい試合をしてほしい。 あぁぁぁぁ緊張した!

これから

1ヶ月wktk!! 時差がつらいけれど、楽しもう。 (ちなみに会社でtoto?を開催してみた。とりあえず各組2チーム勝ち抜けを予想です) 明日は友達と自宅観戦。アルゼンチン、楽しみだー。 あべちゃん、長谷部、がんばれ!

プレミアム

楽曲が発表されましたよー(ザ少年倶楽部 プレミアム)

まつたけ

日本の(サッカーの)未来に絶望しながら帰るところで、まつたけのお知らせを見ました。 格子なき牢獄ってまた少年院モノじゃないですよね?*1 迷うところですが(資金的に)そもそも私、情報局の名義きれてるんだった。 雷ひどい!急いでかえろ *1:だって少年院…

ひー!

夏ドラで堺さん主演ってだけでもwktkなのに共演が亮ちゃんですって! 楽しみすぎて気持ち悪くなってきたww 杏ちゃんも嫌いじゃないし、ほんと、夏ドラは楽しみなのが多いぜ!

すますま

今回は忘れずにきちんと予約。なおかつちゃんとおうちに居られたので見ましたとも*1 重岡先輩ー!しょっぱなからテンションあがりました。ずっとシゲかわいいシゲかわいいとつぶやいていました。私気持ち悪い(笑)関ジュっ子が思ったよりもたくさん映って嬉し…