2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス

うちのにゃにマウスを壊されました…。 他に携帯の充電器とかミニの充電器とかLANコードとか色々あるのに、なぜかマウスのコードだけをかじられ続け、とうとう逝かれてしまったようです。 なんでだろう…?やっぱり私がマウスをいじっているときは自分をかまっ…

気を取り直して

小児がん慈善 関ジャニ8も協力 何でココしか記事がないのさー… 朝はすっかり忘れて寝てしまったので(…)午後のWSに期待です。 いかれた方のレポなどを読んで、丸の優しさに微笑ましくなりました(マイク差し出してあげるとかさ。笑) 大御所様方との共演が、う…

へい。

修二と彰はもう「他ジャニーズ」のくくりでいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。 私がカツンカテゴリを作ったのは(多分)じゅんののためだ。うんそうだ(それか上田…?) ヨコヒナはしっかりダウンタウンに気に入られたようで。嬉しい限りです。亮ちゃんも…

昇華中

結局友達も落選でした。しょぼん。やっぱり斗真担当名が(略) とぐるぐるしてしまうので(笑)昇華させるためにこんなものを作っていたり。 …ベーグルは、焼色をつけるためにちょっと長めに焼いたらやっぱり焼きすぎました。これじゃ形の丸いただのパンだー! …

やっぱり…

ダメでした。ショボン。 やっぱり担当名変えたほうがいいのかなあ?(というか変えられるのかなあ?) ああ…この悲しみをいかに昇華させたらいいのかしら。どんより。

疲れた…

昨日はものっそい疲れました… なんでサッカー見に行ってストレスためなければダメなのよ。 今回はうちに利があったかもしれませんが(でもナビ準決は同じような取り消しがあったし)根本的にあの人たちを変えていただかないとどうしようもないかもしれません。…

怖い

のでまだ確認できていません(笑) いやどうせダメなんでしょうが。だって担当(?)名が「生田斗真」ですからね、私!(微笑) だってだってだって、いつやめさせられてしまうのか心配だったんですもの…!うわーん、関係あるなら最初からそう明記しておいてよ!つ…

二兎を追うもの…

今月は何かとeighterさんにお会いする機会があると言うのに、何気に毎回サッカーとかぶっています(…)まさに二兎を追うものは何とやら、と言うものですね。 ちなみに・11/3亮ちゃん誕生祭=13:00天皇杯山形戦@駒場(しかも今年最後の駒場だし緩そうなのでゴー…

思い出してはじわじわくる一昨日の山下日記。

トマゴト。 た、短期集中連載なのか…ショボン。 昨日も「とりあえず3ヶ月」とは言っていたんですけど。やっぱりこれはちゃんと毎日読んで、感想とか送ってみたら(…今まで送ったことないけれど、多分送れるんですよね…?)もっと延びてくれたりするのかしら。…

Mすて

修二と彰。ブイ兄さんたち。 つか、中島君のプッシュ具合が恐ろしいです(笑)堂々とセンター。さすが。 オレンジやっぱり好き。シンプルなのよりちょっとメロディラインが変わっているのが好きみたい。 修二と彰と井ノ原(笑)なんでそこだけ苗字なのか。修二と…

レンジャー

うわー…もう今日は横山裕に完敗です。 アイツが早く帰ってこれますように。

レコメン

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下∞) なんだか四方八方に頭を下げてまわりたい心地でいっぱいです。 特にあの方とかあの方とかあの方とか。 …しかし、斗真も亮ちゃんも横には厳しいなあ(笑)出来るなら代役ではなくてヨコヒナが揃っているときにゲス…

スマ兄さんたち

3週連続でいろいろ発売と言うのが話題になっていますが。 1つだけこんな記事が。 KAT〓TUN亀梨も大感激!ロッテ日本一に祝福の声続々 そういわれてカツンがロッテのCMをいただいていることを思い出した。いいなあ(結局はココ)、このレベル(CM出演。…

旅立ちぃ〓

私じゃありませんが。 両親が今日から3、4日(この辺のアバウトさがうちの家系なのよね…)東北旅行。紅葉を見に行くらしいです…車で。今日の宿は岩手らしいです。うーん、やっぱりアクティブな人たちですね。 そんな彼らはこの年になっても必ず喧嘩をします…

一人ぼっち

最近うちの会社の皆様の帰りが早いです。 まあ、他のグループの納品がもうすぐで、うちのリリースもまだまだ先で(でもみんな余裕だなあ…短期間なのに)忙しい人たちは社外に出ている、という状況なのでまあこんなものなのかな。 私も早く帰ろうと思っていたの…

朝の日課

毎朝会社にきてPCを立ち上げて一番にするのはスポーツ紙のチェック(それもサッカーと芸能)です*1 今日はブイさんたちのシネマジャックの記事でしたね。 う、うらやましい…!主演映画なんて大それたことは言わないから、主演ドラマを全国放送で(ここポイント)…

久しぶりにリアルタイム

やばい。萌え死にそう… あとでもう一度見直します。今はこのかわいい子らを(イタイ)真剣に見ます。 ふぅ。落ち着いたので*1見ながらネタバレします。ご注意。 *1:落ち着くまでに一時間。笑

集金

無事に収めてまいりました。 給料が入るそばから出て行きます。どれだけ金遣い荒いんだ、私。 今月で夏のダメージを何とか修正しなければ。…ふ、冬が待っていますしね(遠い目) そうは言いながらも11月もまた大阪遠征があります。今度こそ好きやねんを…!*1 …

また2人か…

ドコモ新キャラに 「ケータイは必須品」 このグループもそろそろ他メンバーを売ることを考えたほうがよいのではと思う今日この頃。 わかるけどさ。わかるけど…やっぱりねえ。 ちなみに私はドコモユーザなのでもし何かつくなら変えてもいいかな(笑)…欲しい機…

スカ。

…ありえない… 毎週こんなのか…やっと終わったと思ったのに。 ちょっとほんじゃにとのギャップが大きすぎるので、同じ日に見るのをやめればいいのかしら。 そして寝ようと思ったら枕をにゃんに占領されていた…ショボン。 …起こしてやる*1 *1:根はいじめっ子な…

残業もしてみるものか。

結局こんな時間だ…本屋あいてるかな…と切なくなりながらアンテナを徘徊していたところ、こっそり登録させていただいている***kin' my sweet babiesさんのところで超速報を見つけてしまいました。 11月23日 ライブDVD 「スピリッツ」発売決定! ですって!う…

朝書いたつもりだったのに

…消えていた。まあいいんですが。 朝からウイルスメールが何通もきて軽くぱにくっていました。 午前中はひたすらウイルスチェック(結局サーバ上に隔離されていて、自分のPCではウイルスが検出されなかったんですが)。 さあ仕事をしようと思ったら(嘘)お昼。…

ちょっと冷静になってみた

確かに思うところもあります。やっぱり完全色じゃない虹は淋しいよね。 一番淋しいのはやっぱり彼ら8人でしょう。

今日は渋谷(notすばる)

いつも大体池袋でとまってしまい、そこから先へ行くことなんてないのですが(笑)今日は渋谷まで行ってきますよ。 ……ええ、初ファミクラです(微笑) 友人が原宿に行く気もマンマンなので、原宿にも行くかもしれません。 渋谷も原宿も数えるほどしか行ったことな…

最近地震が多いです。

私は地震は大丈夫なんですが。 ただやっぱり外に出ているときに怒ると心配ですね…うん、うちのかわいこにゃんが(家族は心配ですが自分で何とかできるでしょうと) ちなみに会社は10Fなので色々諦めています。そんな崩れるような大きな地震じゃ無理だろうと。 …

いざ、ダービー

仕度をして出かけてきます。 上を追いかけるのではなく、ただ目の前の勝利を掴み取るだけ。 …彼のためにも。*1 *1:ありがと、ちっしー。本当は載せるのやめようかとも思ったんですが、彼のことは好いてくれている人が多いので。//blog.livedoor.jp/koedoeasy…

特に記事なし。

なんだか見通しが立ったので心に余裕があります。やっぱりあくせくした日々は私には向かないなあ… 昨日はレコメンに30分ほどの遅刻。でも聞けただけでよかった(録音もしてましたが。多分、失敗していなければ)ゲストがやっぱりエイトで、もうみんなずっと笑…

花男

9時からだと思って「見れなかったか…」と新聞を見たら。10時からじゃないですか!ということで、最初を少し逃しましたが無事に見られました。 うわー思っていたよりマツジュン似合ってる!あのSな感じがいいなあ(でも賢そうだけど) 美作・西門はまだ保留。花…

にの日記

忙しくて時代に乗り遅れていましたが(笑)ちょっと余裕がでてきました。見通しが立つってすばらしいなあ…。 機能から一日半(…)近く悩んでいた問題は先輩に解決していただきましたが、さすがでございますね。…うん、結局私のケアレスミスだったわけなんですが…

とりあえずこれだけ

「あずみ」再演、初演から1年異例の早さ 嬉しい嬉しい。 本当に斗真に関しては心配が先なので(笑)お仕事があると分かると心から嬉しいです。 頑張ってチケットとろう〓