怖い


のでまだ確認できていません(笑)
いやどうせダメなんでしょうが。だって担当(?)名が「生田斗真」ですからね、私!(微笑)
だってだってだって、いつやめさせられてしまうのか心配だったんですもの…!うわーん、関係あるなら最初からそう明記しておいてよ!つか早くファンクラブ作ってよ〓!!!


…とまだ当落確認もしていないのにこんなネガティブなことばかり考えています。おかしいな、私。
花より男子は思っていた以上に面白かったです。静のビジュアルがちょっと不満なんですが(美人だとは思いますが色黒なのが…)椿姉さんの蹴りが素敵でした(笑)
ノブタは中島様のプロモーションビデオに見えてきました(笑)