2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は横浜

俊輔よりも山瀬のがブーイングが大きいのは…なんというか屈折した愛情?(笑)今日は初めての1階観戦ですが、バック側が遠すぎる。見にくい。

ひさびさの

デカ旗。埼スタゴール裏を埋め尽くすほどの大きさです。 勝ちたい。

とりいそぎ

拍手からチケットへのご質問ありがとうございます。 もう、見ていらっしゃらないかもしれませんが、一応回答をば。

ひさびさ

遠征です。飛行機です。久々すぎていろいろ忘れています。一番の失敗はベルトをしてきてしまったこと…うう、面倒くさい。 口内炎は依然勢力を保っているけれど(痛いのは2つに減った)、勝ち点3を奪って、陽介にも笑顔になってもらえるよう頑張ってきます。 ……

松竹

完全に分けちゃうのか…じゅんたと重岡先輩を一緒に見られないのか…しょぼーん。 日程も厳しいし、迷うところです。 そもそも情報局更新してないけどね(遠い目)

司会!!!

あらしっこが紅白司会とな!すごいな! いろいろな思惑があるのでしょうけれど、それに負けずにがんばってほしいです。大阪にいけなくなったらおうちで寂しく(笑)あらしっこを見ることにします…(ネガティ部)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。 今年は映画*1や連ドラで大忙しでしたね。あ、今年に限らないですね。 個人的に堺さんとの共演にたいそうときめきました。りょうちゃんもかめと一緒で、同年代よりも年上と絡むほうが好みです。ジョーカーも続編がありそうな…

たきつがビストロ!

うわー!びっくりだ。 私はうれしいのだけれど*1、スマ姉さんたちは不愉快なのかなあ…? *1:最近、たきつの話題ないしね…

つぶやく

某所ではしょっちゅう呟いているのですが、ここでも呟いてしまいますよ。