2006-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

今年一年、皆様に色々遊んでいただきたいそう楽しかったです。 本当にありがとうございました。 ここを覗いてくださる方々は、大半がエイトのつながりで知り合った方だと思います。 色々なことがあって、まだこの先もいろいろあるかと思いますけれど、それで…

近かった…

いろいろ心惑うことがあっても、体調悪くても*1、楽しくて幸せにはなれるのだな。 ありがとう。 *1:途中咳がひどくて血でも吐くかと思った。笑

ちょっと

立ち直れないかも… 新聞を鵜呑みにしてはいけないと分かっているんです。分かっているんですけど。せっかくの初きんきアリーナなのに。 頑張れ、俺。

お疲れ様

皆様のところを回らせていただいて、とてもいいオーラスだったようでほっとしました。 行きたかったけれど、やっぱり準決勝と比較してしまう私がいるので、浮気心を持っているものは参加しないほうがよかったのでしょう。 ダブルアンコがすばらしかったそう…

せっかく

とった写真を載せようと思ったのに忘れた(笑) ゴール裏から見た風景。しかし今日は寒かった。ぶるぶる。

勝った!

これで元旦はダブルヘッダー確定です…だから、無念ですが(笑)指定席観戦です。久しぶりすぎる…。大丈夫かな(不安)

モチベーション

強風だとモチベーションが下がりますね(ダメダメ)よりによってあのふきっさらしの国立か…がくがく。 体調は相変わらず不良。ほんと、この咳だけはどうにかしてほしい。声出せない〜仕度をして出かけなきゃいけないのにまだだらだらしています。いいか、15時…

帰ってきました。

楽しかったー!1回しか見られないのを残念に思えるほどです。やっぱりこういうコンサートがいいな。 メモを一切していないので、後で他の人のレポを見ながら(…)思い出してニヤニヤしてみたいと思います。ってそんな時間あるかな。 そしてただいまはレコメン…

手際が悪い

外のグッズ売場の手際がたいそう悪かったです。二時間弱並んで結局一部退場の時間と重なるとかで買えなかった…。売り切れてないといいなあ。 なんだかんだでこれから入ります。一回だから楽しもう〜!

今日で今年終了です

といってもただいま社内ニート状態なのですが。 だって新しいお仕事は年明けだって言うんですもの。明日初打ち合わせだっていうんですもの(とっくに休み申請してあります) エイトコンのレポやら滝つばコンのレポやらキンキコンのレポやらを読んでもだもだし…

あと二日

…なのにここにきて体調が絶不調。 もともと咳(まあ、喉も当然やられてますけど)だけがいまだに突発的に出るんですが、昨日あたりから背中や肩のあたりも痛くてですね。 筋肉痛かな?*1とか思っていたんですが、それにしてもおかしい。足はちゃんと次の日まで…

雷なってる…

季節が分からないわ(笑) 帰りに病院によって来ました。だって会社で「体痛いんだよねー」といったら「インフルエンザじゃないの?近寄るな!」って言われたんですもの。 …まあ、結論としては別に熱もないし喉も腫れていない(らしい)ので首をひねられました。 …

ミニスカサンタ

がたくさんの会場だなんて!初のクリスマス公演 魅せた!30曲3時間−クリスマスツアー最終日振り付け楽曲っていうのかー(笑)でもたきつばの曲は確かに楽しいんだ。こちらも一度行ってみたいなあ(踊れないけど) …行きたいものが多くて大変です。欲望と現実…

最後のお休み

年内最後の用事が何もないお休みです。本当は28日まで仕事があるんですが(といっても大掃除と納会ですけど)、ダメ社会人のhirokokさんはもちろんお休みです。だって横浜に行くんですもの(笑)そのあとも元旦まで遊びまくります。し、資金が。去年頑張って有休…

帰ってきました。

今日は早いから肉でも食べて帰ってこようかと思ったのですが(笑)延長PKで疲れ果ててさっさと帰ってきてしまいました。だめだなあ。 ジュビロはすごくいいサッカーをしていました。特にサイドがすばらしかった。若い子たちよね?時間はかかったけれど世代交代…

つかれた…

PKは恐ろしさに身が震えます。トラウマです。 ああでも勝ってよかった…!

ACL

抽選結果、出ました。

公式で発表があったようなので

…と言いながらサイドバーにはこっそり載せておりましたが(笑) ケリーの新曲発売が決定しました。ライブでやったやつですね。 ■空が泣くから(初回限定盤) M1:空が泣くから M2:Sparkling-instrumental- M3:Woman〜あなたの宇宙に生きていたい〜 M4:空が泣…

チケットが取れました。

ええ、ポルノです(笑) …見事に土日両日取れてしまったので、サッカー日程が大変気になるところ。 噂だとホーム開幕らしいので、ホームアウェイと交互に見ていくと、ちょうどホームなんですよね…イレギュラーになってくれないだろうか(そうしたら、翌週のマイ…

決まってしまった

■06.12.21 [ 三都主アレサンドロ、レッドブル・ザルツブルク(オーストリア)に期限付き移籍のお知らせ ] 三都主アレサンドロが、オーストリア1部リーグ、レッドブル・ザルツブルクに期限付き移籍することとなりましたのでお知らせ致します。 なお、契約期…

今年は仕事がはやいぞ

すでに日程が出ました。正式な日付が決まるのはいつかな(遠征があるから計画立てたい)

ぽわぽわ。

今ごろしています。 どうも鈍い性質のようです(今ごろ気づいた) 丸コンでも密かにじわじわ泣いていましたが(ちなみに鮎さんは号泣してました。素敵)、帰ってきて皆様の褒め言葉を読んでいると瞼の裏っかわしの方が熱くなってきて困ります。会社なんですけど…

み、見に行きたかったよ…

朝からこの記事を見てしょぼーんです。 年越しで一夜限りユニット ジャニカンで亥年7人ユニット 今年も!東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継 今年のカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット …ジャニカン、という呼び方は初めて聞きました…

さよなら大阪

満足です。丸のために費やしたお金は、丸の笑顔と涙で帳消しです*1 幸せな時間と空間をありがとう。 感想は明日以降時間があれば。でも今頭がニワトリだから覚えていられるかな(笑) *1:と言いながら2ヶ月後のカード明細を見てうんうん唸るでしょうけど。笑

今日のお富士様

頂までくっきり。お美しいです。 …眠れません。新幹線の揺れは庶民には安堵をもたらせてくれません…とサッカー遠征友達とよく嘆いております。 今年は3人での遠征が多かったのですが、ひとりはどこでも爆睡です。我々年寄りは「眠れない…」と呟きあっていま…

しゅっぱつ〜

今年何度目の西へ行く電車かしら。 サッカーで2回?(ガンバと京都) エイト…ゴールデンウイークって今年だっけ?(笑)すでに遠い記憶です。東名阪とサマスペと…なんだ。まだ5回目か。まだまだだな。…いろいろ忘れている気がしなくもないけど(笑)

しまった…

今日のしんどいはスペシャルだった。 と母が見ていたので思い出した。まあいいか。 そんなわけで帰りつきました。まだこれから木曜かー…

かばんがない

いっつもいっつもかばんがないんですよね…うーん。もう少しまともなかばんを持たなくてはだなあ。 先ほどまでオペラグラスがないー!ペンライトどこやったっけー?と大変でした。さっさと準備しとこうよ私*1 クローゼットの奥はカオスと化していました。大掃…

本当に

関ジャニ 演歌グループ史上初1位 いつまで演歌グループなんだろう(笑) そして、「おもろかっこいい」って、誰がそんな風に呼んでいるのかお尋ねしたい。 私、「えろかっこいい」とかいう言葉も好きじゃないんですよね。単に露出が多いだけにしか思えないん…

アウォーズ

とりあえず、闘莉王はカリブ海クルーズに啓太を連れて行くべきだ。