2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日はナビスコ

大分方面の盛り上がりを見ていると、2002年を思い出します。 あの頃はまだ浦和を見始めたばかりで、でもこんな新参者がいきなり大舞台だなんて恐れ多いと言う理由(真剣です)*1で見送ったあの決勝を思い出しました。 ………うらやましいー! 最初は見に行こうか…

急に寒くなりました

布団に包まって震えながらネット中です。 来週末に北のほうへと伺うのですが、どんな服を着ていったらいいですか?もうダウンのコートとか着ていいんですか? ちなみに試合は土曜の昼です。金曜からきっと赤いイナゴが続々飛んでいくと思います。土曜の夜な…

好きではない、好きではないのだけれど

言葉にしてもらえるとちょっと嬉しくなってしまうなあ。 …今度本も読んでみようかなあ(食わず嫌いです)

淋しいなあ

また一人、引退されてしまいます。 モリシを嫌いな人って少ないのではないかしら。 怪我なんかではなくて、最後まで走りぬきたかっただろうなあ。 桜もなかなか上がってこれず、万博には行くけれども長居には行かなくなって久しい日々です。 (そういえばエイ…

震えた

甘くて。 エスプレッソコンパーナ 口に入れた瞬間、やや苦いコンデンスミルクかと思った(笑) 多分もう飲まないな…

銀幕デビュー!

じんじんのお仕事は映画でしたか。 かつんはやっぱり夏までコンサートないのかしら…。夏のコンサートの後に「1年後に」と西の方とお別れしたのを思い出してしまいました(笑) えいともかつんも個人仕事が増えてきましたね(ってじんかめは前からですけど)ちょ…

DVDはまだ見ていません

朝から通勤の間(アバウト1時間)ひたすら5曲*1をリピート。 コンサートでやった曲は、そのたびに脳内に映像が流れるのですが、なんせ記憶が…お願い、やっぱりDVDを出してください。 *1:無責任・ふかふか・ケムリ・道標・o'clock

はやくお家に帰りたい

やっぱり昼休みに足を延ばして引き取ってくるべきだったかなあと今更後悔中です。 このあと打ち合わせが入っています。そんなに伸びないはずだけど。 ポルノのベストアルバムが2枚ほど出ているようですが(…)しばらく買えなさそう。いや買えるけどさ!(どっち…

昨日のお話しをメモしておこう

私の周りの何人かの人のために(笑)

勝った…

苦しかった。一勝の重みをしっかり受け止めよう。

新潟スタジアムに

中居きた(笑) 貝の番宣みたい。 いきなり巨人の優勝に触れてブーイング受けてます(笑) スマのコンより盛り上がってるって。 緊張感のある試合の前にすみませんて。 スイマセン大人の事情がって(笑) 都築が出てきて追い出す感じになっちゃったごめんなさい。

行ってきます

チームの内から色々聞こえてくるけれど、最後まで選手を信じるのみ。 新潟に向かいます。

Can

…とりあえず、大倉にグルメレポーターのお仕事が来ますように!

びっくりしたびっくりしたびっくりした!

でもコメント見て、なんかしっくりした。 ハルイチっぽいよねー(笑)

友人たちへの

私の今後の予定をメモしておく(笑)

(´・ω・`)村

の住民にはどうしたらなれますか? と言うくらい毎回毎回にのの表情が可哀相。

予約してきた

早速予約してきました。かつんごとは早めにしないとすぐになくなるからねー(がくがく) ついでに(ごめんなさい)評判のよいというじゃんぷっこのCDを探したのですが、初回版は見つかりませんでした。すごいな、じゃんぷっこ…!

…アデレードはなくなりました。はあ… せめて丸亀には行きたいな…行けるかな(弱気)

予約した

今年のクリスマスコフレ、心惹かれないなあと思っていたのですが。

なぜ

私は今日のを録画しておかなかったのか。先週の予告でわかっていたのにー。 つか上田が華奢すぎる…うらやましい(本音)

映画が見たい

ようやく読みました。クライマーズ・ハイ (文春文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 93回この商品を含むブログ (395件) を見る

お星さまも拍手もありがとうございます。

皆さん、結構「似てる」とおっしゃってくれていますね。私だけじゃなくてよかったです(笑) 私はかつんのチーム女子*1に対してはとても甘いので(とりあえず一言目は「かわいい…」)、たけるくんを見ても「かわいい」しか出てきません。 春馬君もかわいい対象な…

おめでとう!

21歳*1おめでとう! 20歳は大きな転機だったと思いますが(ごくさんとか凱旋とかね)、どう感じたのかな。 先は長く大変かもしれないけれど、これからも関ジュのリーダー格として引っ張っていってほしいです。 やっぱりエイトから入った私にとっては、東京の子…

ささやかな疑問

サトウタケル君(だよね?春馬君と一緒に出てる子)はカメナシさんに似ておりません?特に今の髪型が私のカメたんのいめーじなのかしら(笑) それと、メイサちゃんの目力の強さを見るたびにゆーまに似ている気がする(目が) 今日もちょっと早起きしたのですでに…

いよいよはじまるのか

生田斗真「聖子さん、ごめんなさい」 聖子さんにペコリ!斗真、娘の唇頂きました 生田斗真 熱いキスシーンで松田聖子に謝罪 生田斗真「聖子さんすみません」沙也加とラブシーン 生田斗真、神田沙也加とのキスに大照れ

帰り道

…年に一度の川越祭りのお誘いも断って、本日は休日出勤していました。今帰りです。

安上がり

また兄弟の録画に失敗して*1凹みましたが、とりあえず10分くらいは見られました。 …そして次週の予告で癒されました(笑) わお、なんて安上がり! 来週は失敗しないように、HDDを整理したいと思います。 *1:最近また多い。整理しないと

初めて

時間が合ったのでスクラップを残り20分くらいみました。 …すいません、このドラマは笑っていいドラマですか?(笑) Mステで山涼ちゃんが『「僭越ですが」とかいう』といっていたのでどんなときにかと思ったら、決め台詞(?)なのね。 で、何気なくエンドロール…

川越祭り

大好きなのだけど、ごみが散乱するのと頭の弱そうな子が群生するのだけが切ないです。はあ。

今日明日は

川越祭りです。 お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいねー!と無駄に川越アピール。 …だって好きなんだもん!(川越人は無駄に川越が好きなのです) ちなみに私は今日はさいすた、明日は休出(予定)です。