2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きてよかった

やっぱり楽しそうな姿を見るのが楽しいんだな! 感無量です。

誘惑

に負けて入ってしまいました…。今年はどうやら光ちゃんに縁があるようです。

朝から大仕事

時間がなくて化粧がおざなりです。まあよいか。

今の私は

ちょっとセンサーが低いです。 5LDK見逃した…orz ゴローズバーは母親が見て大爆笑していた…orz なんでこんなにセンサーが低いかな。帰る時までは覚えていたんだけどな。 朝も危うくMステと流星を忘れて出てくることでした。いかんいかん。 今の私はきっと若…

よしなしごと

バトンは受け取った。しばし待たれよ(笑)<お二人へ 本日は着付けをしてくれる方が、わざわざ伊達衿を縫い付けに来てくれました。ちなみに伊達衿といっても帯揚げです。帯揚げを伊達衿代わりにしてもいいんですって。勉強になります。 それにしても日本の古…

どうやっても

てごし様が若旦那に置換わらないのですがorz だって見るからに健康そ(略)

悲喜こもごも

嬉しくても悲しくても涙はにじむのだ。

幸せな日に幸せだ

早く目の前で見たいです。がんばるよ。

メモメモ

ニウス講談社 平成集英社 あらしっこ小学館 たきつ角川 かつん光文社 ∞東京ニュース通信社 Jrワニブックス

おめでとう!

おめでとう。 この1年はどうだったのかな。幸せだったかな。楽しかったかな。 もっといろんなお仕事(お芝居とかお芝居とかお芝居とか)も見たいけれど、あせらず自分のペースで進んでほしいです。 写真もシゲみたいにお仕事としてできるといいね。 いろんな人…

Can中

私、たぶん、ゼレシュポロ食べた!おいしかった!(ただ入っていたのはレーズンだった気もする…) イラン料理は個人的に好みでした。また食べたいな。東京にもあるらしいので、今度行こうぜー。

目が痛い

ここ1カ月ほど目が痛いです。 ちょっとドライアイの範囲を超えている気がする。 面倒くさいけれど(…)今暇そうだし、金曜の午後半休でも取って行ってこようかなあ。 そしたらついでにエステもいけるな(いい加減せっかくいただいたチケットを使いたいのだ) エ…

デザイン

変えては見たけれど、いまいちしっくりきません。 のでそのうちしっかりいじりなおそうっと。 …カレンダーの線が消えているのは私だけかしら? (追記) 家で見たら普通に見えた。なんなんだ?違うのは狐のバージョンくらいなんだけど…

帰ってきました

hirokokはレベルが1上がった! リレーつばめの乗り方を覚えた! いやあ「リレーつばめに接続」って本当に接続なんですね…おかげで新八千代から博多まで1時間50分余りを立って帰ってきました。王子ほどではありませんが多少脚力あります(笑)

DVD発売ですって。

新星堂 私、あのライブ好きだったので欲しいかも。なんせあのOPからの流れで一気にテンションを挙げてくれる感じが。 しかも愛コマとSIX SENSESがマルチアングルですってー。 …問題は僕街に加工を入れてくれているかどうか(苦笑)せっかくのアカペラ、きれい…

クラシックから近未来

ちょっと違うか。 つばめからリレーつばめへ。木目調からグレーで統一されたモダンな空間へ。しかしものすごい混んでいて立ち見(見じゃないけど。笑)です。30分が待てずに乗ってしまったけど失敗したぜ。

正味30分

1149の次が1341だったら帰ります… しかし私は晴れ女かも。雨やんだ! これから駅に戻ってとんかつ食べるぜ。おなかはきっとすいてくれるはず…。

残念

鹿児島は雨です。大雨です。晴れていたらものすごく美しい景色だったろうに…残念。 あ、ちなみにいまは薩摩今和泉に向かっています。車内の放送も篤姫プッシュだ(笑) しかし久しぶりにこんなにローカルな電車に乗りました。スピードが出てるのか、単に景色の…

夜は長いぜ

薩摩の地で篤姫を見ています。 …きんき担のオネエサマ方の反省会(…)に参加させていただいてきました。いやあ奥が深いわ。本気になりそうです(これ以上どこに、ね…) しかしピーチハイ3杯飲んでもまったく酔いません。さらに缶チューハイを買ってきてしまった…

終わりました

最初と最後だけど、参加できてよかったです。 とりあえずお疲れさまでした。 ドームは参加しませんが*1このあとも(強調)楽しくあってくれますように。 *1:ああ、でも行きたいな…なんで今年はいっぱい予定が重なってるんだ

楽しかった!

ダブルアンコで終了9時42分。人生で一番近づいたかもしれない。二人とも三十路手前の男とは思えないほどかわいかった…(笑)

これから

私の日本最南端記録を更新してきます! 折しも今日はいい夫婦の日(関係ない) 楽しむぞ〜! …しかし私は羽田が大好きだな(苦笑)

ハイペース

なのはたまたま読む本がたくさんあるから(図書館ー!)

今年も

FNSには呼ばれないのか。 …なにげにかつんも呼ばれたことない?YJ枠は1つなのか(笑) http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html 編集が面倒くさいのよねー(と何気にしっかりジャニっこを残す事務所担です)

結局

昨日はたつやで撃沈でした。もっと覚悟を決めて(笑)臨めばよかったのですが、思い出したのがかつかつ見ながらですからね…。 朝、弟に事情徴収をしたところ「玉田のミドルが良かった(しかも長谷部*1から)」と「3点目はトゥー」ということがわかりました。 と…

たつやー!

おきててよかった。

そうそう

女性自身とぴあを買ってきました。ガイドも迷ったんですが。 いずれ読もう(なんだこのいい加減さ)

眠いよー

これからカタール戦です。 …たぶん、途中で脱落する… この光景が見たくてイランもクウェートも行ったのに、どちらも違ったという、ね。 この一面の白いおじさんたちという光景を、私はいつか見ることが出来るのかしら(もちろん赤いユニでね) (追記) あれ?1…

貴志さん

ミステリよりホラーのほうがやっぱり面白いかなあ…狐火の家作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (57件) を見る硝子のハンマーの2人が登場する短編集でした。 表題の話…

忘年会

昨日?一昨日?話が持ち上がってあっという間に決まってしまいました。 普段は面倒くさがりですが、やれば出来る子なんです(笑)