2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの

レコメンゲストが斗真なのに聞けそうになりません… なんで打ち上げを平日に行うんだ*1…まあ、我々は打ちあがらないんですけどね、まだまだ。 で、冬の松竹は関ジュだけなの? *1:しかも社食で

電車で

おばあさんに席を譲りました(杖をついていたのでね…当然の行為だと思ったんだけれど) やたらと感謝されて、「かばん持ってあげようか?」「お金あげるわけにはいかないしねえ」「またあったらお茶でもおごるわ」と。 1駅だったのにいろんな身の上話をされて…

そうそう

旅のお供を探しています。 理想は文庫上下巻くらいでそこそこ読み応えのあるものがいいのだけれど…何かおススメありませんかね?*1 また成田のTSUTAYAで買っていかなくっちゃ。 *1:なかったら久しぶりに奪取でも持っていこうかな

よこちょも田口も大変綺麗なおみ足をしていらっしゃいますね。ジェラシー(笑) そしてこの高杉さんが佐助…

やっぱり

延期か… そうなることは予想がつきましたが。 またしばらく我慢のときね。

よんまんえん…

ええ、払い込んできましたとも。このお金のない時期に!分かっていたけれどさ。 貯金を薄く薄く切り崩しながら生きています。自分の楽しみのためなんだから仕方がないといい訳しています。自分に。 チケット取れますようにー!

つかれた…

私ですらこれだけ疲れているのだから、選手は相当なものなのだろうなあ。 見ていることすら苦しい。でも、だからこそ、最後には一番高いところで笑って欲しいのだ。 このあと一息ついたらすぐにアジアとの戦い。そして川崎、清水、鹿島と強敵たちが待ち構え…

そうして

明日試合だというのに水曜のACLを見返しているわけですが。 見れば見るほどあべっちのすばらしさが実感されます。危険なところをしっかり押さえてくれるもんなあ。 それにしても城南は当たりも激しいけれどうまいチームだなあ。母体があんなのでなければ。

世界の翼

ずーーーーっとがっつりと踊る翼を見たいと思っていたので、念願がかなってとても嬉しいです。 スタイルがしなやかで綺麗なのと、手の動きが好きです。 MCなんて2度ほどしかなかったのに、全く飽きなかったのがすばらしい。

ごめんなさいごめんなさい

ご子息様はやっぱりちょっと苦手です。もともと顔もそんなに好みではないのだ(山涼ちゃんが好きなくらいだからな)知念君が最近可愛く見えてきました。うーむ。このハイトーンボイスが失われる日が来るのが切ない*1 それはおいておいて。 なんで短髪なのに帽…

振り込み完了

給料が入ってすぐ出て行きました。しょぼん。 しかしこれでイラン行きは決定です。昨日、唐突にクラブから弾丸ツアーが発表になったのですが(もっと早く出してよ情報…)どうやらあっという間に埋まってしまったらしいです。0泊3日で全行程チャーター。私もそ…

勝った!

激闘の末、PKで勝ちました!嬉しい! いろんな準備を始めないとな。

開門

広告もすべてエンブレムの入った赤い幕で覆われています。 黄色い人たちもちらちら。ビジターが海外チームとは思えないほど広い…。

これから

スタジアムへ向かいます。 …試合は19時半からですが何か? こういうちょっと頭の弱い人たちが今日はたくさん埼玉にいます。社会も大変だ。

平身低頭

してお休みをいただいてきました。…というのはちょっと大げさなんですが(笑) やることはきっちりやっています。が、そこはチームワーク?協調性?でもだらだらやるのも好きではないの。 少しでも高いところへいきたい。 一緒にいきたい。 まだ感傷に浸るより…

なかなか

イランのツアーが決まりません。 一つ申し込んだところはアエロが満席でどうもキャンセル待ちが厳しいらしい。テヘランまで行けばツアーに合流もできるようなのだけれど、テヘランまで行く便がなかなか… ドバイ・ドーハ経由はどれも満席。他は値段が跳ね上が…

楽しい週末だった。

明日からまた会社かと思うと行きたくなくてたまりません。登社拒否したいぜー。 …そんなことを言いながら水曜はアジアへの挑戦のために休むんですけど。

何故

山車を引く女の人はみんなヤンキーっぽいんだろう…

ガスパッチョ

うわーん、上様(涙) http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/m2007_10_b.html このシリーズ大好きなんですが、果たしてこのCMの範囲はどこまでなんだろう… あ、ちなみに1月にこの青年を見に行きますよ。えへへ(だからお金が…)

久々に

終電2本前で帰宅。いつ以来だ? 明日明後日出られないのでと思って仕事を引き受けたら思った以上に面倒くさかった…。 最近後輩に懐かれてます。懐かれると言うか話しかけられるのだけれど、その子がものすごく早口でね…自社にいてあまり関わりにならなかった…

銀色暗号

タイトル見て「うわー。萌える*1。どんな曲なんだ」と思ったら、どうやら共作らしいですね。ますますうきうきしてまいりました。萌える!(笑) そんなわけで10周年は何事もなくいつものごとく、か。潔くクリスマスはたきつかなあ。彼らにはゴージャスなクリス…

レコメン

全員集合。 ダメだしコーナーはやめたほうがいいと思う…(本人もだろうけれど聞いている私も凹む。苦笑)

負けてしまったか…

前半はがんばって起きていたのですが、さすがに2時を過ぎたら眠たく… あ、U-22のお話です。カタールです。うちのこ(萌)が出ているので途中まではがんばってみてみましたが…ううむ。 なんだか、みんな満遍なく普通にこなせるので色がない感じです。平成みたい…

地道に手配中

アル・ワハダの場合は後援会のツアーがあるのでそれを申し込んで見ました(人数多い場合は抽選らしいですが) ただねー、1人部屋だと53,000円のアップなんですよ(3泊です)どれだけ高級なんだ。 問題はセパハン。後援会のツアーはなくて、後援会協力(微妙…)のツ…

おめでとう

そういえば今日は翼さんのお誕生日でございましたね。おめでとうございます。 今年はどんな(ゴージャスな)プレゼントをいただいたのかしら。いやあ、聞くのが楽しみだ! 月末にすばらしい舞台を拝見できる日を楽しみにしております。 友達の影響もあって、最…

あれ?

世間では丸亮ちゅー(未遂)事件が話題なの?(笑) 私は横雛に無駄に萌えていました。あの距離感…!それにしても横ちょ(と大倉もか?)の白さにはびっくりだ*1 も一つギモン。世間ではミロクって平坦な発音じゃないの?私、全然違和感感じてません。あれ? そし…

いいたいことは色々あれど

とりあえず、変なラブを入れるなー!アニキなみろくはどこへ(涙) あ、清四郎さんに関しては盲目ですが何か?(笑) 一番心配していた悠理が一番よかった。カワエエ。 来週は悠理メインなのかな?

ニッポン放送

ちょっと!今週末のアキヒトのオールナイトニッポンにつよしが出演だそうですよ。ど、どうしたら(あわあわ) うち、ニッポン放送は入りにくいのよね…でもがんばって電波を探そう。 友達が来ていたとしても(土曜の夜よね?違う?)見捨てて電波を探す旅に出よう…

さわやか系…!

ズーミンでたった今拝見させていただきました(なぜか敬語) 女性陣かわいいなあ。ぐらんまにえも大分見慣れてきました(笑) 横ちょが楽しく過ごせますように*1 真っ先に次晴さんにつっこむのが横でよかった。 *1:志が低いな。笑

文ちゃん…!

か、カテゴリに迷う…少クラのお話です。関ジュはどうしよう(笑) 滝沢さんプロデュース、やらっちリーダーのダンスユニットに文ちゃんが! うわー楽しみだ楽しみだ。淡々としているところが素敵だ(笑)ちなみに他のメンバは山亮くんに千賀くんらしいです。 そ…