つかれた…

私ですらこれだけ疲れているのだから、選手は相当なものなのだろうなあ。
見ていることすら苦しい。でも、だからこそ、最後には一番高いところで笑って欲しいのだ。
このあと一息ついたらすぐにアジアとの戦い。そして川崎、清水、鹿島と強敵たちが待ち構えています。
私にできることを、出来るだけがんばろう。


…この1週間で準備しないとな、いろいろ。
今日はとりあえずビザ用の写真を撮ってきて、100均でウェットティッシュティッシュを沢山買ってきました。マスクもあったらいいようなので。
それとコート。どうやらお尻のあたりまで隠れればいいようなのだけれど、丈がぎりぎりかなあ…まあ、最悪向こうでチャドルとか買えばいいかとも思っていますが。
リストでも作って準備しようかな。初めての地なので(文化がね)ちょっと色々気をつけて調べたいと思います。