2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツメアト

は残せたよね(笑) ちなみに一番好きなのは翔ちゃん、次点マル。 いやあ楽しいな、もっと絡んで欲しいなあ

川越祭

今日明日は川越市民の誇り(笑)川越祭です。いや私もう市民じゃないけど。 サッカー帰りにちょっとよっただけですが、やっぱり楽しい。お近くの方はぜひどうぞ〜。

どれだけ

この日を待ちわびたことか!

おめでとう

うっかり忘れていたけれど(…)今日はとまたんのお誕生日ですよね!

舞台!

しかも女装(笑) センパイと共演だしニナガワだし男女両役だし(笑) ああ、これは情報局更新せねば!(遅いかしら)

男女逆転

のあれやそれを昨夜のレイトショーで見てきました。 もう、帰って寝るだけ♪という姿勢(…)で見に行ったのですが、帰ってからうっかり原作を読み返してしまった…かなり忠実に作ってありました。 …しかし、これを大画面で(かつ男性とか…)見るのって、なんだかも…

刺客

水曜日のレイトショーで見てきました。 結論から言うと、レイトショーで見る映画ではなかった(苦笑)

Mステ

いやあ、えいとあらしのからみって素敵。 すばるの短髪がかわいい。世間には長髪派が多いのでしょうが(笑)私は短髪派です*1 安田もかわいかったし、かみかみりょうちゃんもかわいかった。 好きやねんの映像見て、ストレートの丸が好きだなあと思いもした(で…

中日か

セリーグ優勝したのは中日か。従姉の結婚式で再来週帰省するのですが、煩そうだなあ(笑) ちなみに名古屋様(@グランパス)も今首位なんですが…名古屋の人はどれだけ気にかけているのかしら(苦笑)