2012-01-01から1年間の記事一覧

ベスア

残業から帰ってから、編集がてら流し見。 何に一番驚いたって、かつんよりえいとのほうが歓声が大きかったっていうね… 複雑な心境です。

ほほえみデート

とりあえず、まず最初に見ました。なんていうかもう…テイチクさん、ありがとうという言葉しか出てきません。 ずっと好きでよかったなあ。

朝から

風間さんの名前が見られるなんてムネアツ。 毎日楽しみだなあ。ナツナちゃんそんなに好きじゃないけど♪

味スタから帰還

帰りの電車で書いていた記事が消えてしまったので書き直し。 とりあえず楽しかったです。ひとつだけ文句があることはあるのだけれど、それは言えない。 そのもやもやを忘れさせてくれるほど、楽しかった。ただ、この規模になると、アリーナはやっぱり厳しい…

サイケデリック・ペイン

すごはちのレポートをしようと思いつつ…なかなか。すみません。 そんな昨日はサイケデリック・ペインを見てきました。 あまり期待していなかったのですが、すごく面白かった! 話の内容としてはものすごい厨設定なんですが(笑)それを補って余りある魅力たっ…

∞祭5日1グループ

にゃんこ先生にコーヒーをこぼされて、ノートPCのキーボードがおかしくなってしまいました。 外付けキーボードを買ってきたのでようやく書けます。 5日の1グループでの参加でした。終わった直後にも書きましたが、本当に楽しいお祭りでした!少しでもお伝え…

ランキング

1.ロマネスク 2.ヘブンリ 3.クルマジ 4.BJ 5.無限大

楽しかった!!

本当に、どこをとっても楽しかったし、どこにいても∞が感じられるいいイベントでした。参加できてよかった。 パンフレットはあとでじっくり読みます。 今回はレポもどきもできたらいいな。

来週は夏休み

日曜に幕張に行くよ! 水曜なのにご招待してもらえたので大阪も行くよ!水曜だけど(大事なことなので略) 休みは飛び石ですけど。うん、頑張ろう。

見てきました

とりあえず、オープニングから胸がいっぱいになりますよね… というわけで楽しんできました。 また行こう。

おめでとう!!

デビュー15周年!! 今年の元日もお会いできることを願いつつ、今日はKingDVDでもみることにします。

野外!

味スタは飛田給トマンネ…(訳:FC東京と東京ヴェルディのホームスタジアムです) 行きたいなあ。しかし暑そうだ。 長居は桜のホーム。ほんじゃにでいろいろお世話になっていましたよねー。懐かしい。 ちなみに自宅も会社も近所にセブンイレブンがないのでまだ…

EURO2012開幕!

EUROのためにWOWOWに加入しましたこんばんは。 おかげでただでさえぱつぱつなHDDがさらに悲鳴を上げています。 今日はまだ休日ですが、明後日からどう過ごそうかと頭を悩ませています。 リアルタイムで視聴したいけれどもう無理なお年頃…なので、朝早起きし…

近況

一ヶ月経ってもまだ毎日CHAINのプレイリストを聞いています。 早くDVD出ないかしら。

ドラマ

丸主演でたっちゃんがライバルでヒロインがアイリーンで工君も出るってなんて俺得ドラマ。 問題は内容にまったく興味がないってことかな…見るけど。全力で見るけど。 主演おめでとう。嬉しいな。

CHAIN

行ってきました東京ドーム。

ロンドン

出場決まって良かった!うちの子たちもがんばった! さ、壮行試合が国立であったら見に行こうっと(なぜだか毎回行っているのでした)

総括

はてな記法もすでに忘れていますが。 昨年の総括など。

あけましておめでとうございます

しれっと戻ってきました。 別に何をしていたわけでもなく、普通にジャニヲタ*1していました。 といっても昨年の現場活動は大変少なかったですが。 (きんきちゃん元日、丸舞台×2、SHOCK、∞東京×2) そして昨日は大阪からは招待いただけなかったので東京ドーム…