2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームに向かっています

寒さに負けて何もかもがアンバランスです。 お洒落?なにそれ?という、基本はサッカー観戦仕様です。足元はささやかにブーツなのがさらにオカシイです。化粧も格好のわりにはしっかりしすぎていて不自然です。寒いっていやだ…(北の方々に怒られます) 本年も…

代打屋

ひとことだけ言いたい。 …マル…ちょっと、ちょっとぷよってないですか(遠い目)

東京ドームは一番近い会場です

というわけで、無駄にグッズを買いに行ってみました。 ええ、並ぶのが嫌だから(だって、寒い…)コンサート中を狙ってみました。 メモスタンドとクリアファイルとパーカーが売り切れでした。通販やってくれるかな(明日も並びたくはない…ごめんなさい、ダメ人間…

ちい散歩のあまりの短さに若干ショックです(笑) それはおいといて。 9年半ぶりに解禁?ラーメンズがデビュー当初のネタを披露 お笑いコンビ・ラーメンズ「来年は武道館で」 ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり ええ、友達が大興奮して帰ってまいりました…

おそうじ

…まで参れませんでした。 今日行ったのはDVDの整理(とりあえず少クラと兄弟としんどいとスカとギモンは整理された。残るはほんじゃにと「いろいろ」とかかれた何が入っているのかさっぱり判別できないものたち)(これの整理が面倒くさいので後回しになるのだ…

ちょ!

ゆうちゃん…!ショックだ。 最近の若手女優は結婚がはやすぎるよー。わーん。 オダジョも若干ショックだ(笑)

今日の仕事

ケーキを食べること。 ………それなら今日、出社しなくてもよかったんではなかろうかとキハチのチーズケーキ(同僚が買ってきてくれた)を食べながら思ってみる*1 ちなみにみんな、もう帰る気満々です。明日は(私は休むけれど)大掃除とボーリング大会と納会らしい…

毎日毎日

サッカーの話題ばかりだ…誰か、私に補給物資を!(笑) あちこちで移籍が繰り広げられております。うちもあと何人か話題があるはず!魅力的な選手だと思いますが、正直今ちゃんなら萌を育てたい。というよりあべっちをその位置に置きたい。でも黒津はほしい〜…

やっぱり

タイトルだけ。

行く人来る人

若い子がぽろぽろと武者修行に旅立ったりしている中*1 ようやく新しい「来る人」のお知らせが! 梅崎司選手、加入のお知らせ すいませんすいませんすいません(と西の方に深々と頭を下げてみる) この世代の子はあまり見ていないので(…だってうちの子出ていな…

サンタさんがやってきたよ

シーチケホルダーあてに届きました。 まだ見ていませんが、おそらくホーム最終節の最後にスタジアムで流れる映像だと思われます。 今年はホーム最終節にいけなかったので(結果も結果だったしね…)楽しみです。 エンブレム型のゴムのケースがかわゆいです。 サ…

面白そう!

Gofor2014Cup開催のお知らせ 浦和東高校、大宮アルディージャ、浦和レッズが協力し、ユース年代の強化を目的とした大会「GO FOR 2014 CUP」を明日25日(火)から開催致します。 というクラブからのお知らせなんですが、参加メンバーが面白そう! 参加チーム:…

関ジュもがんばってるね

関ジャニJr71人が視聴率で応援 関ジャニJr.松竹座コンサート1000人熱狂 朝のWSで流れたのかなあ?さすがに無理かなあ。 彼らにいつになったら会えるのかしら(大阪行け)じゅんたとあきとに会いたいぜー。 …ええ、シンメに弱いですが何か?

少クラSP

文ちゃーん!と夢中になってみてみました。いやあ、あのユニット好きだなあ。ユニット名が微妙だけれど*1 ジャニで大阪に行くことが少なくなってしまったので、関ジュに会いたいなーと久しぶりに思いました。せめてもっと露出してくれないかしら。関ジュの少…

たきつ@横アリ(1部2部)

久しぶりの2部…やっぱり年寄りにはちょっときついです(笑) ああ、でも楽しかった〜。 メモを取ったわけではないのに大体覚えていられたのは、セットリストがよかったってことなのかな? 以下、ネタバレ〜お気をつけてね。 …しかしりの君再放送見ながらだと手…

今日はたきつでした

ネタバレになるので今は多く語らないけど楽しかった! ちなみに演奏はFIVEでした。石垣くんじゃなくてサトウ君でしたけど。

今日は

呉服市→コスメイベントとハシゴして散財してきました(…) 呉服市では当初の予定通りに草履(10,500円)と帯締め(1,050円)、洗える長襦袢(5,250円)。 安いリサイクル着物(3,000円台からあった。しみとかあったりもするけど)にもふらふらとしたのですが、ちょっと…

最近

朝全く起きられません。 ずいぶん落ちているようです。 どうしたら浮上できるかなあ。とりあえず今日はMステ、明日はメイクイベントと呉服市、あさっては滝つ、でこの連休は楽しみます。年明けにはまた早起き生活にしたい… そうそう。肉球柄の着物って可愛く…

やらっちじゃないのか。

「ドリームボーイズ」再演へ わずか半年!スピード再演!亀梨舞台 「慎重かつ大胆に」−ミュージカル「ドリームボーイズ」 肉体美見せる…ドリームボーイズ再演 大阪公演決定!「自分の力を試す」 朝から新聞の広告でどどーんとカメの顔を見ました。 再演の話…

ようやく見ました。

中丸プレミアム。 ……ああいう格好の女の子、そこらじゅうにいると思います(遠い目) かつんはじんかめのハーモニーが最高だと思うけれど、ろばまるもいいですね。やっぱりかつんもコンサートがあったら行きたくなるなあ(これだから浮気性は困ります)

シアタークリエ

こけら落とし公演「[恐れを知らぬ川上音二郎一座:title=恐れを知らぬ川上音二郎一座]」を見に行ってきました。 新しい劇場はいいなあ。劇場というよりシネコンみたいでした。そんなに大きな劇場ではありません。日比谷シャンテの地下街と繋がっているのは大…

47の

初動が20万を超えたらしいですよ。HeatUpのほぼ倍らしいですよ。 …でも、単純に考えると、2枚買いをした人が多数でしょうからそんなに増えていないのかな。って、2枚買いをする前提で考えるのが間違いか。 ちなみに私はいまだに寝起きディスクしか見ておりま…

やっちゃいます

笑いあり涙あり…関ジャニ∞横山裕、初ソロライブに大感激 関ジャニ∞横山「歌が苦手です」…初のソロ公演 関ジャニ・横山裕が爆笑の初ソロ公演 いいなあ、楽しそうだなあ。 昨日の清四郎もほんとかっこよかった…!いい時期に(笑)ドラマのオファーをありがとう。…

終わってしまった

なんだかんだ言いながら楽しく見てしまいました。 というか、よこちょと赤西のビジュアルがよくて(田口は…微笑)、ゆうちゃんとみなみちゃんが可愛くて(えみちゃんはやっぱり細すぎてちょっと…)、十分楽しかったです。 原作とは違うけれど(これは譲れない) …

鬼の笑う話

昨日2007年の表彰があったと思ったら、もう2008年のお話ですよ。 【2008Jリーグヤマザキナビスコカップ】 大会方式および試合方式について ええ、ええ、うちは名古屋・京都・神戸ですよ。こんなに関東圏が多いのに(8/16)西ばっかりだ…。日程は、一日水…

母が

宮に夢中です。 設定だけ聞いて、何か聞いたことある設定だと思ったんですが、それがなんだったか思い出せない… (ちなみに母は「風と共に去りぬ」だと主張していました) もやもやするー! あ、設定だけ聞く限りでは多分シン君派だと思います(笑)<私信

アウォーズ

見事のうちのロビーがMVPに選ばれました!嬉しい! 見れば見るほど、すごい選手だと言うのを実感します。人柄も、ブラジル人とは思えないほど(偏見)真面目でストイック。 最終戦で大怪我をしてしまったのが本当に申し訳なくて…。 来年も、一緒に闘いたいです…

今日から

いよいよマツタケ祭(笑)なのですね。 いけるすべての横ちょファンの皆様が楽しめるといいな。いや、楽しいだろうけど。絶対楽しいはず(根拠がないけれど自信はある) クリスマスツリーの点灯式とかもやっていたんですねー。ええ、メールが来ましたが、それど…

世界

3位になりました!

横浜

3位になれるよう、このチームをしっかりサポートしたいと思います。 今年の締め括り。