2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラプレミアム

やっぱり面白い番組だ。 次回からはもっと面白そう。森田×生田なんて!映画の話よりも舞台役者として熱く語り合って欲しいなあ。 そして、太一バンド結成のアカツキにはぜひともマルをベースに!よその人とやるって素敵な刺激になると思うのよね(だから私は…

何かを忘れていると思ったら

…センパイと神ちゃんの全国orz 今の今、アンテナ回るまですっかり忘れていた自らの愚かさを呪いたい。 週末の関ジュに会いに行けないから楽しみにしていたんだけどな…無念です。

今日は私のかわいいかわいいこの10歳の誕生日です(うちに来たのは3ヵ月後ですけど) 至らない私のせいで病を得てしまったのですが、それでも出来るだけ長く一緒にいたいです。 うちに来てくれてありがとう。ほんとにありがとう。だいすきだよ。

負けられない戦い

風邪をひきました… 土日は結局寝てすごし、なぜか悪化している(気がする…)のですが、今週は休めないのです。 仕方ないので毎日ドーピングでごまかすことにします。 気管支が痛いです。家が遠い…

いよいよ

新しいシーズンが始まります。 今年は諸事情により遠征は控える方向なので、明日は現地には参りませんが心の底から勝利を願っています。 直輝と司が長期離脱中なのは残念だけれど、広島から王子も来たしロビーも達也もようやく本調子。峻希や元気やセルは勝…