2011-01-01から1年間の記事一覧

順応?

今日も朝からよく揺れます。 最近は慣れてしまったのか、地震の時こそ少しざわつきますが、その後は通常モードです。 人間ってすごいな。そして怖いな。 被災地は一時間おきに大きな余震があって、本当に心休まる時間がないですよね。心配しかできないのです…

結局誰がいつとかはわからないんですよね…? 普通のコンですら大混乱なのに…大パニックになるんじゃないの? 行きたいし協力したいのはやまやまだけど、わざわざ災害に飛び込む気にはなれないよ。 整然としたシステムとして確立できるのかな。

新生Jフレデマ?

結局情報がよくわからないので下げます。 もうちょっと吟味しないと駄目ですねー これじゃ水を買い占めてる人と同じレベルだわ…

CMですと…!

ここの所テレビをあまりつけていなかった(つけていても国営放送…)ため知らなかったのですが、 モンハンCMですと…! うわあ、言い続けたことがようやく! しかも3馬鹿+まるなんて新鮮な組み合わせ。 いつか出会えますように。

毎日東京でも寒くて、本当に被災地の方たちが心配です。 私の家は幸いなことに計画停電の対象地域からも外されているので、本当に停電に耐えてくれている皆様にも申し訳ないです。

歩いてでも帰ってきてよかったと本当に思います。 ぐっすり寝てしまった…皆様には申し訳ない。長野や新潟の地震には気づきませんでした。 でも今でも時折揺れを感じます。 家族友人みんなと連絡がとれてよかった。 テレビは消してラジオだけにしています。ra…

難民、4時間半かけて歩いて帰ってきました。 無事に帰ってこれただけでも本当によかったです。

今度は

大倉!(アンテナで知りました。いつもありがとうございます) ドラマ班大活躍ですね! 春に向けてレコたん空けないとな〜

とうとう!

私もスマフォンユーザですよ!

連ドラはつしゅえん!

しかも二児の父…!ってよく考えたらまあおかしくない年齢ですよね(小学生はちょっと厳しいけどなくはないのか) あさみちゃんは大河のお初がちょっと微妙なので(微笑)このドラマには期待したいです。局は違えど33分を思い浮かべる。無理か。 主題歌はやっぱり…

ぱっち

とりあえず初回とブルーレイを予約しました。だってだってだってきれいな画像で見たいよねー!(笑) 私のブルーレイ再生機(PS3)はまだヱヴァでしか活用されていないので(…)春は三國無双とパッチで酷使してやろうと思います。サッカー始まるから無理そうですが…

お願いランキング

いやあ、楽しい!先週のマルの時もだったけど、今回のりょうちゃんも真剣に見ちゃったよ。 来週以降も楽しみ!

帰ってきました

いやあ、長崎は遠かった…!楽しかったけど。 そしてベアスタ(ベストアメニティスタジアムはベアスタらしい)はとてもとてもよいスタジアムでした。内容はPMSだからあまり評価できないです。ここからどう修正してくれるか、かな。 なんにせよ、シーズン開幕ま…

今年初

遠征です。うきうき。 メインは日曜の初ベススタととっとちゃん(いるのかな)なんですが、長崎にも行こうと思います。 つか佐賀入りなんですが、高松便欠航とかアナウンスされているのでビクビク。飛びますように! 佐賀→長崎→鳥栖→福岡です。移動を舐めてい…

インテル!

長友インテルに移籍なのね!すごい!スタメンとれたらもっとすごい! 個人的にはアジアカップのMVPは長友だと思っていたのでこの評価には納得です。このまま日本の価値を高めてほしい! …そしてうちのちびっこSBも頑張れ〜(私は前目のプレーの方が好きだけど)

アジアカップ

優勝おめでとう! このチームはひたむきで、見ていてとても楽しい。 交代が尽くはまったのも、すばらしかった。今後が楽しみでです。 しかし眠いわー

プレミアム

事変の亀田さんとの対談。神としてあがめているんですって(笑) 実は事変の曲はきちんと聴いたことがないんですよね…たぶん好きだと思うんですが。今度聞いてみようかなあ。 ちなみに私もマルのベースを引いているときの手が大好きです。

とりいそぎ

ブルーリボン新人賞おめでとう! 舞台を見られないのは残念ですが、きっと全力で臨んでくれることと思います。これからも期待しちゃうからねー!

終演

言葉にならない母心。

これから

緊張する…!

初日

無事に最後まで走り抜けますように。 そして終わったときに大きな糧となりますように。 私の初日は来週です。楽しみだな〜。

タイアップ、ですと…!

しかも無双ですと…!!絶対買う!!(もともと好きなのにry (追記) 3月10日(マフさん誕生日だ!)発売のこれかな? http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

大ダメージ…

今日は早く帰ってこられたので、カウコンでも見ようかなーとうきうきしていたのに…録画されていなかったorz おかしいなあ。きちんとレコたんは動いていたんですけど。 そんなこんなでがっくりしてます。 あのかわいいスシたちやgkbrした花道映像を見たかった…

全国!?

関ジュ、全国進出なの?おめでとう!! どこでやるのかはまだ未定のようだけれど、東京(せめて関東)には来てくれると強く強く信じています。 BBV*1とかWESTとか大泣きだったようで…ああ、本当に楽しみ!がんばってほしいです。行きたいなあ、行けるかなあ(や…

今日も朝から

箱根です。 昨日の柏原君も本当にすごかったけれど、今日の高野君もすごかった!27秒差をひっくり返して逆に33秒!転倒してもくらいついていったあの精神力が本当にすごいです。私は長距離がだいっきらいなので(すぐあきらめるww)長距離ランナーのメンタルに…

箱根!

毎年楽しみです。 おおさこくんすごいな! 母校愛が一年で一番(というか唯一?)高まる2日間。 みんながんばれ〜!柏原くんは今年もすごいのかな? かつての選手たちが監督として帰ってきているのも楽しいです。

終了〜

楽しかった! 毎回思うけれど、本当に光と映像の使い方が素晴らしいです。どの席でも感動する。

ジャニはじめ

はきんきちゃんです。お誕生日をお祝いしてきます。カウコンでも見たけれど、改めて不思議なアリーナの作りだわあ