難民、4時間半かけて歩いて帰ってきました。
無事に帰ってこれただけでも本当によかったです。


会社で、家族への電話やメールは一切つながらないのにツイッターで友人の無事はいち早く確認できました。すばらしいインフラ。
まだ揺れている気がします…。というか自分が揺れているのかもうわからなくなってきました。
多くの方が無事でありますように。

ちなみに私は家族(猫)が心配なのでがんばって帰ってきてしまいましたが、会社に待機した方がよいらしいです。皆様お気をつけて。
何度もトライして、先ほどようやく家族(両親)との連絡は取れました。被害は何もなかったようでほっとしました。
22階だったので、本当に怖かったです。揺れがいつまでも引かなくて。
この土日がまた心配です。