2005-01-01から1年間の記事一覧

一足お先にご挨拶

今日明日はおそらく忙しい日々になると思うので、少し早いですがご挨拶を。 まさか私がこんなにもジャニーズにどっぷりになるとは思ってもいなかった一年でした。 年明けにごくせんからこの世界(笑)にお邪魔し、たまたまなぜだかエイトにはまり、レイニーや…

この年の瀬に

PCの調子が悪い!何回もセーフモードで立ち上げています。 そろそろバックアップとってリカバリしたほうがよいかなあ… で、なぜ私はまだ家にいるの? ドコモショップ行って携帯交換してからお台場に行くんじゃなかったの?もうすでに予定時間を1時間も過ぎて…

衝撃の事実。

本日、海辺某所から渋谷某所へとオタクらしい行動をとってみました(笑)

忙しい年末年始

無事に元日からサッカーを見ることができます。幸せ。 忙しいので倒れないように気をつけないと。

おかしい。

もう会場についているはずなのに!このままではジュニアユースの試合にすら間に合わないかも。 昨日のチョイスとか色々書こうと思っていたのに、それは今夜にしましょう。 今日は年内最後のレコメン?しっかり録音予約。 さ、仕度しよう(これからか・・・)

調べてみました

厄除けには行ったほうがいいという各方面からのアドバイスがありましたので、地元の神社で調べてみました。http://www.hikawa.or.jp/jinja/え、縁結びの神様…!(知らなかった) http://nx.thread.co.jp/tukinomiya/もしくはここに行きたい。兎好きですもの。 …

ようやく

PCに触れることが出来ました。 大掃除どころか余計汚くなったような気がする…「とりあえずここに入れておこう」とか自分に言い訳して寝る場所を確保したようなものです。うわー… 家族揃ってモノが捨てられない家なので(それなのに愛情をかけているとはとても…

バトン

くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。こんな辺境の地にありがとう(笑) 〓バトンのルール〓〓回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい〓終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい〓まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな…

ほんじゃに

河合継之助を見ていてうっかり見逃すところだった…! 火曜日の気分でないのがだめなのね(金曜日の気分)

さあ、魅せてくれ 俺たちの…

うちの大事な大事な心臓が、ようやく代表に選ばれました。 正直今の代表には疑問なのですが、それでも選ばれないよりは選ばれた方がよいですよね。 どん欲な子なので、いろいろなものを諸先輩方から吸収してきてほしいです。 何にせようれしい!

あさのあつこ『バッテリー』4

バッテリー (4) (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2005/12/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (165件) を見る 児童文学の範疇かとは思いますが、奥が深いです。 昔はサッカー…

明日(というかすでに今日)の予定

1.母親の会社への送迎 2.部屋の掃除(あくまでも目標は自分の部屋のみ。うわー…) 3.HDDの整理続き。あ、明日こそスカの編集を…! 4.余力があったらパン作り。あさってのお昼ご飯に。一日国立*1ですからね。この暇人めー! 多分、1と2の合間にお買い物が入ると…

千秋楽

お疲れ様でした。 あの子への言葉を楽しみに待っています。 早く姿が見たいなあ。

こんな時間にこんばんは。

今日は自社の忘年会でした。 夏以来会っていない上司が20Kg痩せていました。それでもまだ3桁台…しかしズボンとかぶかぶかでしたよ。目標は後30kgらしいです。…成人女性1人分以上ですね。 先輩は、この一年、残業が多くなおかつ全然使わなかったのでなんと200…

あずみ

お知らせが届きましたよ。 サッカーの予定が出ていないので、この時期の土日は危険なのですが、夜の回なら大丈夫かしら。友人と相談です。 何回見にいけるか分かりませんが*1楽しみたいです。 …もし、「一緒に見に行く人がいないー!」という方がいらっしゃ…

HDD編集中

皆様今頃西の地で楽しんでらっしゃるかしら。 クリパもとうとう終わりですね。残すところはあとはカウコン、そして来年への飛躍(笑)でしょうか。 なにはともあれ、お疲れ様でした。 私は1人淋しく(笑)HDDの編集中でございます。 とりあえず12月の少クラを焼…

結局…

スカはやっぱり手付かず。 うーん、初期の編集が面倒くさそうなのがなあ(と言うより単純に見返すのが苦痛そうで) しかしそろそろ編集しないと。やっとこさ20時間空けましたが、こんなものすぐに埋まってしまいそうです。でも常に最高レートでとっているので*…

『永遠の仔』読了

永遠の仔〈4〉抱擁 (幻冬舎文庫)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を見る永遠の仔〈5〉言葉 (幻冬舎文庫)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/11/…

男前って誰?

チンパンジーがめちゃくちゃかわいいんですけれどもー(笑) なに、あのひらがなの文体。何を狙っているの? 見事に掴まった模様。お返事が待ち遠しいわ!

すべて完了

埼スタ→国立連戦1回目のチケットは無事入手。相手は栗鼠さんですね。幸せな2006年のためにがんばります。 いやあ、それにしても寒かったわ… その後、歯医者とのランデブーも無事終了。全然あっさりと抜けました。びっくり。 …だから上2本抜かれました。どこ…

ドリボズ

「マッチと修二と彰」新ユニット結成? 今度は『マッチと修二』!?近藤真彦の新曲を亀梨が挿入歌に サンスポが正解ですね。彰は残念ながらおりません。 さてさて、私は横綱出勤(笑)でこれから埼スタに向かいます。 まだ化粧もしていませんけれどね。えへ*1 …

チューボー

タッキーでちゃんこ鍋。美味しそう。 でもそれ以上に、EDトーク(になるのかな?)が非常に怖かったんですけどもー。冗談に聞こえなかったんですけどもー。数ちゃんにそんなに締め付けられているの…?(ガクガク) 口の中が血の味です。痛くはないんですけれど。…

髪型を変えてきました

学生時代はずーっと短かったので、いい加減また切りたくなってきました。 が、今は寒い。ううん、若さって羨ましい(笑) ちなみに今の会社に入社してから伸ばし中。もう4年になりますね。 うん、飽きた。春ごろにはがっつり切ろうかな(でもその頃にはきっと面…

MステSP&ヘイSP

HDDの残りが10時間を切ったのでとりあえず長いSP番組の編集をしてみました。 ヘイはジャニ系の小話(笑)があるところだけ残してさっくり削除。30分弱になりました。 Mステ。以下(とりあえず)残したもの。順不同*1 ・KAT-TUN ・NewS ・SMAP ・TOKIO ・嵐 ・V6 …

レコメン!

「丸ちゃん来ないのになんでくんの?」 ということで今日は安がゲストです。foocaさん(id:fooca)、ちゃんと聞いてる?(微笑) ちなみに関東はものすごい綺麗な星空です。空気はものすごい冷たいけれど。自転車で帰ってくるときに足首が痛かったです(うちが田…

会社から

ログインできることを確認。 さて、絶望感(笑)を隠しながらがんばって仕事するかな。 仕方ないので今日の希望は相葉ちゃんに託します。わらわせておくれ。

ショック!

なるトモの録画忘れた!せっかくYAMATOさんが教えてくれていたのに。あー毎日予約しとかないとだめかな、これも。 もっと早く起きないとなあ

どうしてこんなに時間がないのだろう?

おかしいなあ…普段より早く帰ってこれているのに。 と毎日毎日思っている今日この頃。結局寝るのが今までと同じ時間なので、朝早く起きる分睡眠が削られています(アバウト2時間くらいね) そのためか毎日眠たくてたまりません。午前中なんて、本当に目が開か…

SWITCH FINAL

ここを見てくださっている方にはあまり関係ないでしょうが。 いちおう記録としてセットリストだけでも書いておきます。 感想はおいおい追加していきたいなあ…いけるかなあ。 (今過去日記を探したら過去もおんなじ様なことを書いていました。うわー。あわてて…

スカ☆

ひとことだけ叫ばせてください。 マルーーー!!! はぁはぁはぁ。あーすっきり(笑) 明日も頑張って働けるさ。萌えどころ沢山。今は流し見なので(エイトに失礼な所業だ)明日にでも見られなかったほんじゃにと一緒にしっかりと見たいと思います。 (追記) 寝な…