2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が早いので

ちょっと調べて見ました。 …ええ、社会人の最大の敵である平日ソロコンですよ。 行きはいいんです、どうでも(笑)問題は帰りです。だって日帰りなんですもの。 そういうわけでやふーさんの仰る終電ルートはこれ。 …いつも人について歩いているから、松竹の最…

荷物が多くなるわけ

2日ほど横浜へ旅に出ましたが、そのお供がコレ。 図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/11メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 138回この商品を含むブログ (425件) を見る もちろんハードカバーです。…なんで遠出をす…

横浜は本当に遠いの…

11/5(日)に行われる天皇杯4回戦、横浜vs愛媛に行きたいのだけれど、横浜の遠さに今は本当にくじけているhirokokさんです。 なんか楽な方法ないかしら。まあ、新宿ラインが無難なんですがね。若干お高い(笑) そんなわけで、昨日のメモです。本当にメモです。…

さすがに体がぼろぼろです

…しかし王子は化け物ですか。過去最大の「SHOCK」 来年も「Endless SHOCK」上演−帝国劇場 「SHOCK」来年1、2月再演本当に本当に本当にお疲れ様でした。 これからも忙しい日々が続くのでしょうが(シングルプロモにコンに舞台、か…)体には…

地元愛

無駄につけ変えてみました。番号に王子が入ってます。これも何かの縁かしら?(笑)

けりー速報

年明けすぐに地方へ飛ぶ。 春頃タンク2の予定。

移動中

いやあかっこよかった。そして豪華だった(笑) やっぱりがしがし踊る人は好きだわ。

忘れてしまいそう

昨日今日のメモ。

悔しい〜!

優勝への道はやはり高く険しいなあ。 明日はいろいろ癒されよう…

ひどい…

ゴール裏に入れません。チケットあるのに!…チケット選別してないのかなあ?ちょっと運営悪いですね。倒れる人続出しそう。

朝なのに

人が多い…みんなどこにゆくのだ? 結局昨日はあまり眠れませんでした。滅多にないのですが寝付きがめちゃめちゃ悪かった。今もちょっと気持ち悪いです。でも頑張る。 車の中で寝てこう…

明日は4時おきなのですが

やっぱりGGRが見たくって起きています。くそう。こんなことならデスノを録画ではなくて見ればよかったぜー。 友達にも「どうせ車の中で寝てるんだろ」といわれましたが、ああそうさ。あんな車運転できるかー!*1 *1:なぜか明日はRX-8で行くらしいですよ。燃…

ひるまん監督を見て

1ヵ月後のギドの姿を想像してしまった…いかんいかん。浮かれているわ。 J'sGOALにこんな記事が出ていました。【J1優勝への道】 うちの残り試合は磐田(A)、横浜FM(H)、名古屋(A)、甲府(H)、F東京(A)、G大阪(H) 勝ち点差が6あるとはいえ、とても有利には見えま…

れこめん

横山さんは峰不二子派。あとキャッツ・アイ。泪さんかな? …どうでもいいけれど、瞳は女性に嫌われるタイプだと思います。私だけかしら(苦笑) それにしても大阪太郎いつまで引っ張るんだろう。 たまに聞くから素晴らしいと思うんだけれど…これも私だけかなあ…

日ハム&道民の皆様

おめでとうございます。 ……全く見てませんが。だって明後日の静岡遠征に夢中なんですもの(笑) 私の知っている日ハムはまだオレンジでした(ちなみに鷹のヘルメットはまだ鷹でした。今はどうなの?)今回の北海道のフィーバーぶりを見ると、日ハムの移転は本当…

あまのじゃく

世間があまりにものだめブームで戸惑っています。

買っただけで満足してしまうのです

ヨガの本を買ってみました*1 なんだかタイプ診断のようなものが載っていたのですが、ヴァータ・ピッタ・カパの体質をチェックしたところで満足(笑) (発見してみた。本やサイトによってもいろいろ変わるなあ。アーユルヴェーダ総合サイト) ちなみに本だと総合…

メモメモ

05:19発→05:47着 05:11発→05:56着

にのちゃん絶好調

二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ 私、松本先生の作品は全く読んだことないんですよね。にのがこんなに絶賛しているのだから、読んでみるべきかしらね。 給料日だというのに全く嬉しくないのは、全国と衝撃を振り込んできたからです…

暇(…)なので

朝からWikiを熟読してしまった(笑) 赤いチームの記述が面白くて。のぶひさの記述なんてちょう素敵。 そこからたどってたどって、出身高校を眺めていたら、2006年より冷房設置って!あの、真夏の地獄を体験しないのか、今の若者はー!あまりに暑かったので、…

やばいー!

HDDの調子がおかしい!スカの画像がものすごく乱れて途切れます。今までも画像や音声が乱れることが時々あったんですが(主にMステとスカ)今日はひどい。とても録画できない。 デジタルで録画したほんじゃには平気だったので、アナログとの接続がよくないのか…

ヤンキーとポルノ

…と書くとなんだか卑猥(笑) いやいや、巷で噂の松竹ポスターを見てまいりました。 大笑い。 なに?そんな意味があったの?つけた人のセンスが知りたい。そしてBADはもうびゅーてぃふるなあめりかんどりーむじゃないの?(笑)知らないユニットもたくさんですね…

最近

ドル誌に心が惹かれないのはなぜだろう…おひげだから?(笑)マキア買いました。いやあ、麗しいなあ。大倉がホントに綺麗にとってもらっていてうっとりです。こんなに大倉に心惹かれたのははじめてかもしれん(笑)やっぱり大倉は下手にエロさとかを醸し出さなく…

見ましたよ

@ひと恋。昨日2話続けて見ました。 お約束なので申しあえておきます。思ったより大丈夫だった(笑)

うーん…

Op.ローズダスト(下)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/14メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (76件) を見る 下巻も読了。どうもいまいちでした。 ダイスは好きだけれど、今回はあらゆることが都合よすぎる感じ。あ…

もやは忘れかけている私のための備忘録・3

はい、鳥取島根旅行ですね。もはや2週間も昔の話になってしまいました。時が流れるのは早いなあ…

足が痛い…

ユーたちを一緒に見ていた母が八乙女を見て「この子いい男になりそう。岡田君みたいになりそう」と言っていました。 そうなのかー。 世界制覇だ!二宮オスカー宣言 二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補? にのちゃんすごい!私はにのの演技が好きなので、評…

あー悔しい

狩りは痛み分け。厳しいなあ。勝てると思っていたのだけど。残りまたがんばればいいか。 両親が楽しんでくれたようなのでよかったです。席も見やすかったと。またきてもよいと。こうして少しずつ巻き込んでゆけばいいのね(笑)

今日は海豚狩り

…海豚は狩りになるのかどうかは置いておいて。 なにげに親も楽しみにしている様子です。やはり日々の態度がさりげない洗脳になっている様子。常に主張しておくに限るな(笑) せっかくだからいい席で見せてあげたかったと友達に言ったら、「最初は雰囲気を味わ…

現在見直し中

写真はTVより。私は白いハートの上の赤いところでした。前の列の3人が白いハートだった。白いハートは風船で、そこから心音が響いているイメージなのかな?ロアー全般にパルスが。アウェー側も水色にFの文字を出していました。 しかし、内容がよくなくて勝ち…