明日は4時おきなのですが

やっぱりGGRが見たくって起きています。くそう。こんなことならデスノを録画ではなくて見ればよかったぜー。
友達にも「どうせ車の中で寝てるんだろ」といわれましたが、ああそうさ。あんな車運転できるかー!*1


やっぱりここ数試合のノブヒサは素晴らしい。啓太のお疲れ具合が気になるけれど、でもあと少しだからね。闘莉王のいないDF陣が気になるけれど、ツボが帰ってくるようだしそうでなくても大丈夫。大丈夫。
…ロビーが怪我で帯同を外れたそうで、残念だけれど仕方ない。ゆっくり治してください。
あとギドが練習で肉離れを起こしたらしいです(笑)なんてお茶目な監督なんだ。張り切りすぎです。
そろそろ達也のゴールが見たい。ハセのゴールが見たい。
もう少し。もう少し。
http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039860.html

*1:なぜか明日はRX-8で行くらしいですよ。燃費…