サイケデリック・ペイン

すごはちのレポートをしようと思いつつ…なかなか。すみません。
そんな昨日はサイケデリック・ペインを見てきました。
あまり期待していなかったのですが、すごく面白かった!
話の内容としてはものすごい厨設定なんですが(笑)それを補って余りある魅力たっぷりの世界観に役者さんたち。
福士君と綾野君を目当てにチケットを取ったのですが、まあ、福士君の歌声がちょうちょう好みでした。
1回しか見に行かなかったことを久しぶりに後悔した舞台です。再演ないかなー。サイケデリック・ペインのライブでもいいんだけど(笑)
友達がCDを買っていたのを借りたのですが、私も買えばよかったなあ。

PVなんてあったのね!