味スタから帰還

帰りの電車で書いていた記事が消えてしまったので書き直し。
とりあえず楽しかったです。ひとつだけ文句があることはあるのだけれど、それは言えない。
そのもやもやを忘れさせてくれるほど、楽しかった。

ただ、この規模になると、アリーナはやっぱり厳しいですね…明日はスタンド、と思うからなんとか耐えられましたが、一日だけだったらスタンドのがいいなあ。8割モニタ眺めていました。というわけで、明日はスタンドから野鳥の会です。日焼け止めしっかりぬって行かなきゃなー。
グッズは、今回散財した…!お祭りだから、と思ったのでだけど。
アリーナも1か所だけ申し込んでいるので、当たるといいなあ。


ロマネから始まってクルマジ、いろは、ヘブンリ、オロミ、ドリブラ、旅人…やっぱりExcite!が好き。Spilits!!も好き。前を向いていかなきゃいけないのはわかっているんですけどね。