2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひー!

なんて(ハードルの高い)ドラマ! かめはもうずっとこういう役回り(配役じゃないよ)しかできないのかな。まつじゅんみたいになれないかなあ。 そしてうちー!最近ライブ(コンサート?)には行っていないので姿は$誌でしか見ていなかったので、嬉しいと言えば嬉…

あれ?

…丸のエヴァ仕様は一日だけだったのね*1 はまりすぎーとおかしかったんですが(笑) Mフェア終わってしまったら、次は3日連続まで露出がないのかしら。 歌番組特番、編集大変だけど読んでほしいわ。 *1:ここの人は担当のくせに毎日読んでなかったりしますw

0号室

山田!山田!山田! すてきすぐる。ああ、全国に届けたいー!

ダブロク欲しい…

ベストヒットがろめすとあらしちゃんとだだかぶりな件について。

おめでとう

26歳おめでとう! いつも空気を暖かくしてくれて。∞の雰囲気が明るいのは、関西という気風もあるかもしれないけれど、丸がいるからだとも思っています。贔屓目でごめんなさい(笑) いろいろ焦ったり迷ったりすることも多いかもしれないけれど、好きなものを極…

久々に

磐田戦はいつも劇的。 ロスタイムは長谷部様の奇跡@2004サイスタを思い出して祈っていました(実話) サイスタの神様ありがとう(涙) それにしてもまえりょんはうまいなあ。

想定内

…現れるだろうとは思っていましたさ。ええ思っていたとも! ですがステージに上がって歌う(しかも欲望のレイン…)なんて! 現場にいたやまとま担はきっと生きる屍となっているでしょう*1 で、DVDの発売はいつですか?特典でいいので見せていただけるのでしょ…

楽しみはあとからとっておく

べ、別に聞き逃したわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風) というわけでおいしいと評判の丸ソロがあるという冬恋をあっさり聞き逃しました。 いいの、発売日まで楽しくまっておく… どうでもいいですが、最近りょうちゃんがやけに丸に対してデレじゃないで…

メモしておく

http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=100665 http://www.saishin.co.jp/column/weps/210.html

ひだりめ!

よこちょおめでとう!山田様、おめでとうありがとう!

寝耳に水

な、なにごと…! この土日は久しぶりに二次元厨になっていたので*1今頃知りました。 う、うれしいけれどいけない可能性のほうが高いのでびくびくしてしまいます。 っていうか、きんきちゃんとだだかぶりなんですがー!どうしたら! ああ、頭痛が…(ただの寝す…

冬です

いつか団子が野望です。

しつこくこのカテゴリでごめんなさい*1 これしかないんだろうなと思いながらも喜んであげられなくてごめん。本当にごめんね。 *1:でもまだほかのカテゴリに入れるには未練が断ち切れないの…

10月まとめ

最近こればかり。

悲喜こもごも

シーズン終盤になると自分のところ以外は考えられなくなるのですが。 桜、4シーズンぶりおめでとう。そして仙台!7シーズンぶり!おめでとう!もう7年になるのかーとかつての遠征を懐かしんでみたり。もうどちらも知っている選手は少ないんだろうけれどなあ。…

教えてください

喉に刺さった小骨の抜き方を…。 嗚呼、私をこんな目に合わせた秋刀魚が憎い(おいしかったけど。おいしかったけどー!)

お星様も拍手もいつもありがとうございます

もんのすごく遅くなりましたが、お返事です。 わざわざコメントいただいたのに、すみませんでした。 心当たりのある方は、以下。

こふれ

ちゃっかりマリー買ってますよ、ええ(笑) ちなみに私は黒です。だって、白の色、基本的に似合わな(略) 実はカバマのコフレも考え中。やっぱりカバマが一番色味が合う気がするのよね(ようやくNARS使い終わってマリー使ってますけど)ファンデの料金でおまけが…

よく考えたら

私、情報局切れてたよ…orz これは行くなということ?それともJチケ…手帳とにらめっこで考える。うーむ。

関ジュコンきたー!

ああ、でもユニコンなの?バドが好きだけどベテもボイズもウエストも見たい私はどうしたらorz いえその前に12月はあらしちゃんにJアルにかつんドーム(ここ大事)DVD…。 私事でお金を使いそうなのでなやみどころ。うーむ。一人だとワンデー大阪使えないしなー(…

乗り遅れています

浮かれキャナメエントリ*1の後、りょうちゃんハピバ*2もせず、あらしっこ10周年を祝いもせず*3、新曲祭りにもJアル発表祭りにも乗り遅れてなにをしていたかと申しますと…病んでおりました(笑) いやあ、ただの風邪ですけど。いろんなものがどばんと襲ってきて…

がっきーですと?

めざましでちらりと聞きましたが、がっきー映画のお相手役がイクタトーマという人ですってよ。うわー。

キャナメ

を見てきました。小さな劇場で最前列だったので眺め放題でした。いやあ、スタイルよかったわ…