2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

いろいろなところでいろいろな方と繋がれて楽しい一年でした。 皆様が思い出を振り返っているのをまねようかとも思ったのですが、ちょっと自分の散財っぷり*1に目眩がしそうなので止めておきます(笑) *1:ちなみに赤仲間の今年の赤費用は80万強だったとか。う…

てちょう2008

ようやくテーブルを出せるスペースが生まれたので(…)手帳の整理をしてみました。

まつげ

私はコンタクトを使用しないと生きていけないからだでなおかつ(最近知ったのだけれど)ものすごいドライアイなので目薬が欠かせません。 なので、マスカラはあまり使用してません(いっぱい持ってるんだけど。ちょっと使っては…ね。ランコムなんてほとんど使わ…

咲いて生きよう!

新曲ー!わー!! またうるぐすのテーマ曲だそう。1/3より。 どんな曲かな。とりあえず元旦レコメンで初OAかなあ。楽しみだ!

大掃除中

いつまでたっても床面積が広がりません。おかしいなあ…(ものが多すぎるのだ、物欲人間め)

プレミアム

…録画予約していると思って安心していたらされてなかった! 年明けの再放送(でしたよね)忘れないようにしないと。 今日はこっちを録画して実験を見ようと思ったのですが、実験録れるわ…(不幸中の幸い) つか安田がレディーストークの人に見える…(笑)

当落

カゴツルベ全滅…(といっても3人で3つだけですが)!どんだけ…。 ああ、でもちょっと見たかったんだけどな… 私は都内にはすぐ出られるのでまだしも、北から遠征してくる北の方に申し訳ないです。 一枚でいいから手に入らないかなあ…三連休なんですけど(とさり…

追っかけ中

今日で終わりー!忘年会も無事終わり(図書券ゲットだぜ!)うきうきのお休み突入です。 …どうでもいいけど弟が携帯を差し出して「そろそろあらしの曲増やそうぜ」と言ってきました。ええ、ええ、弟もあらしっこは聞くんですよ。さすがに1、2独占は伊達じゃな…

嬉しいような嬉しくないような

このやり場のない怒りをどこに向けたらいのでしょう。

Rockな仲間たち…?

って誰…? でもこのアルバムはちょっと欲しくなりそうです。なんだかんだ言ってジャニってキャッチーでいい歌多いですよね。 さすがまっちさんです。

保存!

久しぶりに丸山さんのレンジャーを画面保存してみました。

新曲ラッシュでうらやまし

カメドラマの主題歌の発表はありましたが、なかまるドラマも(やっぱり)かつんなんですね。 両A面なのかな?それとも2カ月連続とかなのかな?しばらくかつん露出が高そうです。 …で、エイトはー?(望むアルバム)

真冬さん

あ、うちのにゃの正式名称(何者)です。通称マフです。 昨日の朝、げーっとしてから若干おとなしいので心配です。とはいってももともと温和な子なのですが。 …ようするに私が早く帰りたいだけです。 あと1.5日! でも明日は大掃除と忘年会があるのです。ここ3…

卒業スペシャルー

仲間ごくせんが08年民放連ドラ視聴率1位 ヤンクミ最後の卒業式!?ごくせんSP 見納め?3月に「ごくせん」卒業スペシャル …修学旅行がなかったっけ?とも思いましたが、うん、そうだよね。みんな忙しかったもんね…(遠い目) 年末にでももう一度見返したい…

少年っていいな

サッカーボーイズ 再会のグラウンド (角川文庫)作者: はらだみずき,丹地陽子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/06/22メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る年のせいか(…)児童文学が切なくてたまりません(これが児童文学かど…

良いこと探し

朝からバタバタして大変でした。

ヒナ、よかったね!

うわうわ楽しみ! TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負 サッカー経験者の太一と長瀬は、事務所の後輩で学生時代にサッカー部やクラブで活躍した森田、櫻井、NEWS・手越祐也(21)に、サッカー好きの関ジャニ∞・村上信五(26)…

ままままま

まるがにくい…!(笑) それくらい今でもきらきら王子に夢中です。ああでもお兄ちゃんたちの中で「面倒くさい」って顔した子が一番かわいかった。 そしてカゴツルベに風間!安田がんばれ…。敵(じゃないけど)は大きいぞ。 そして私は幻水に夢中…

とりあえず記事ぺたぺた

朝から蝶ネクタイめ…!とささやかな怒りを(苦笑)小さいな。

横アリ

よこすばまるやす。 ありがとう。 諦めずに夢を見続けます。

新横浜

駅は制限中。ちょうど一部終わりと日産へ向かう人がぶつかった模様。あー時間間違えた。もっと早くか遅くかにすればよかったぜ

やっぱり

めろんめろんです。 人形のように可愛くて綺麗だった。 ちなみに今日はうち7あきと2はまだい1くらいです。多分。

とりあえず

かわいいしか出てこない。 本当にキラキラしていました。王子力は健在でした。∞に足りないのは王子力ですね(笑) …どうでもいいですが、関ジュ4人の中でもあきとだけすぐに見つけられることに気づきました。着々と認識能力が上がっているようです(笑)次はぼい…

ご祝儀買い

してしまいました。 …うちわ2つ(うっちとばど) 丸ですら一枚しか持ってないのに(笑)でも今後の為に、ね… しかしパンフがないのは淋しいです。てぬき(略)

明日は

CWCの決勝です。 場所は日産スタジアム(7万人収容)です。 今日なんて比じゃないから。いや本当に。 ちなみに16:30からG大阪VSパチューカの3位決定戦。 19:30からまんうVSキトの決勝戦。 …終了後はすばやく新横浜から退避したほうがよいと思います。 以上、サ…

流星

お疲れ様でした。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(略)

なんだかアクセス数が多いので謝っておきます。 すいません、私は今日は横アリにはいっておりません。ただの秋田帰りです。 明日はがんばりたいと思います(いろいろと)

圏外でした

久々。 堪能しました。優雅だわ。

忘年会

行ってきます

字は人柄を表すといいますね。 字のうまい男*1には惚れます(笑) あ、読書家の男*2にも惚れます。 来年は20か21か22(!)を入れようかしら。 *1:司たん。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ *2:ホリ。http://red-20.net/