2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売り切れ…

張り切って買う気になっていたというのに売り切れでした…残念。 まあ、幸い(?)にも明日から電脳街です。そのうち出会うでしょ。 …それよりも、そんなところをふらふらとさまよっていたがためにあらちとか彰修とか見逃したことのほうが残念ですよ(録画忘れた…

黄・黒・桃・白

みつばちトートの来月のサンプルが出来てました。 うわー、今回もかわいい色だなあ。 前回注文したのがそろそろ届くはずなので、それを見て考えよう… で、もう1つ欲しいのがコチラ。 …新しいもの好きにはたまりません。 別に機能をフル活用しているわけじゃ…

ほんじゃにとかスカとか演技者。とか

昨日のエイトデーは充実しておりましたね。 スカが面白かったからなおさら気分も楽しい。…今日から早起きの練習をしようと思っていたのをあっさりと忘れて、ガラスの仮面*1まで見てしまうほどでした(笑) 以下、さっくりと*2ネタばれ。 *1:ちょうと「2人の王…

クラシックコンサート

昨日、両親とピアノコンサートに行ってきました。 クラシックは大好きなのですが、やはり中でもピアノ曲は惚れ惚れします。値段が安かったので(…)たまたま取ったチケットだったのですが、大正解でした。 あー、また行きたい〓。 ピアニストはマウリツィオ・…

演舞城

タッキーが演舞場で男性史上最年少23歳座長 タッキー4劇場目 史上最年少座長公演 とりあえず二つだけ。 いやあ…歌舞伎好きの友達がどう思っているのか、こっそり探りを入れてみないと。ばれないように気をつけねば(笑)

地元愛

サッカーは某赤いところが好きですし、野球はオーナーが逮捕されたところが好きでした(笑)*1 今、『神様のボート』を読んでいるのですが*2その中で所々に数行、地元の名称が出ているだけで嬉しくなります。悪い思い出はなかったとか書かれるとさ、嬉しくなっ…

おめでたいことばかり。

昨日は「心が折れた」とかいうわけのわからない理由で(笑)面談先から16時くらいに直帰してみました。どうなのよ。 …そんなこんなで1日からアキバ常駐決定。ショボン。しかも3末までとかいう噂。 朝も今までは10時半池袋だったのが9時半アキバに。世間一般の…

スカ

やばい、どうしよう… おもしろい…今回は初めて全部残せるかもしれない。うわー!(動揺中)

これから

アキバで面談です。 行きたくないよ〓。助けて、じゅんの!*1 *1:いや、なんとなく

グラチャンお疲れ様

記事としてはそんなに面白いものはないんですが。 KAT―TUN「バレーにはまった」 KAT―TUN、グラチャン完走 何はともあれお疲れ様。いろいろな経験になったでしょうから、これを糧にして頑張って欲しいと思います。 で、昨日あちこち(笑)で噂にな…

10時間

久しぶりに10時間近く寝てみました。昨日は4時間ばかりなので平均するとちょうどいいかな。 昨日は朝9時に埼スタ入り。初めて当日抽選に参加したのですがくじ運がよくちょっと幸せ。仲間がなかなかこなさそうだったので、ビジュアルサポートのお手伝い。まだ…

そんなこんなで

ホーム最終戦。まだ来週のアウェー新潟も行きますが(笑)やはり最後はしっかり締めてほしいです。出足もいいし、久しぶりに真っ赤なスタジアムが堪能できそう。ビジュアルサポートも綺麗だろうなあ。頑張ろう。

おめでとう、おめでとう。

あなたの22歳の一年が、とてもとても幸せなものになりますように。 今は体調を崩しているようなので心配です。メンタルもちょっと引きづられちゃっているのかな。 あなたの優しい笑顔も握手してくれた手の温かさも、ちゃんと覚えているよ。 正直、エイトを好…

ひ、ひどい(笑)

飲み会に誘われてしまい、最初は断ろうかと思ったのですが*1、外に出ている人が何人かくるというのでご飯だけ食べに行くことにしました。 ただ、開始時間が8時すぎるらしい…9時には帰って花男見ようと思っていたのに! …あと30分くらい何をやろうかなあと(い…

こんなところに交友履歴が(笑)

ルマンの松井選手のHPです。 ttp://www.campo.jp/matsui/diary/index.html?bid=64 ちょっと場違いな気もするので直リンクは張りません。 これは11月24日の日記。 11月11日久しぶりの日本、成田空港に到着。今回は関西に戻る余裕がなかった。 でも代表の皆と…

大・爆・笑

いちごろさん(id:pandaichigomilk)のところで知ったので、思わず見に行ってしまいました。 ええ、ロッテの+XのCMサイトです。 …とりあえず「+X!」と商品名だけ大きな音量で流れ(イヤホンしていたから余計かな)びっくりしました。 さてさて、映像を使えな…

やっぱり…

午前中はだらだらしてしまった。 さくさく仕事して今日も早く帰ろうと思っていたのに…午後はちょっと頑張ろう。 …午後は唯一残っている私の島の後ろの席の子が健康診断でいなくなるので、ジャニ曲聴いて仕事しちゃえ(笑) 終わっているなあ…でもいいの。幸せ…

ショボンを通り越してどよ〓んという気分

…うん、あのね。 HDD編集しようと思っていそいそと見たらですね。 昨日のなるトモとバレー(カツンCM第2話)の録画に失敗していた…orz おまけにね。一昨日のバレー(カツンCM第1話)をとりあえず見て、さあいらないところ削っちゃおうかなと編集する気になったの…

そういえば

HEYって地上波とデジタルじゃ違うのね。 WaTを地上波で見ていたときには色々加工(モザイクとか。笑)されていたのに、昨夜友と見たデジタルで録画したものには一切入っていなかった。 道理で嵐ちゃんの回のイメージ図(笑)が分からなかったわけだ。 今後、HEY…

本日。

明け方4時までDVDで萌え萌え(笑)し、9時半ごろに1人おきてシャワーを浴び、ラテ欄なるトモにて名前を発見したがために慌てて予約。友と朝ごはん*1を食べながらなるトモ鑑賞。横雛昴倉の姿に朝から幸せを感じつつ仕度。11時半ごろ出る予定がやっぱりなんだか1…

買った!

ほんじゃに見て心も落ち着けた(笑) 見るぜ〓

迷惑メール

私、やっぱり翔ちゃんが好きかもしれない…*1 嵐の人間関係はとてもとても素晴らしいといつも思います。このままでいてね。そんな私はこれから退社して…うふふふふふふ。 ゲットしてきます。もろもろ。 きっと天使も買います(笑) *1:何をいまさら

会社に出てきましたよ

普通のことですが(笑) 昨日から社内の人間が多数客先に出張していったので、寒々しいです。逃れられて本当によかった〓(でも残ったほうがもっと過酷かもしれませんが) どちらにしろまだ腫れている顔をあまり多くの人たちにさらしたくはないものです。 さ、頑…

嗚呼(涙)

すぴりっつに夢中で演技者の録画に失敗した(スカは成功したのに…!) ナツ〓!ごめん、エイトの魅力に負けました。 しかし本当にノーカットってすばらしい。明日皆様と語り合いたい。むしろ一緒に見たかった!なんでよりによって明日が初のフクアリなのー!(…

HDD

昨日今日とかけてHDDの中身を整理中です。 とりあえず修二と彰と嵐ちゃんたちは終えました。 これで残っているのはスカが丸々(だって編集面倒くさそうで。笑)とBS版ほんじゃに(これはテレ埼版で焼き終わるまでとっておくことにしています。不慮の事故のため…

お休みしちゃいました(笑)

うん、顔がまだ腫れているので。でも昨日に比べたら大分ましです。朝は面倒だったので(とりあえず薬が飲みたかった)ゼリー飲料だったんですが、お昼はきちんとおうどんでも煮ようと思います。くたくたに煮込んじゃえ。 東山&森田がタッグ 誰がくるかと思っ…

カテゴリ分けに困ります

なにがって…ええ、今巷で話題の(笑)WaTに関してですわ。 以下、人として間違っている(かもしれない)発言なのでそっと隠してみます。

ほろ酔い恋のバトン

foocaさん(id:fooca)から回ってきました。 いつも色々お声をかけていただいて嬉しいです。 たいした回答じゃなくてごめんなさい。

結局

サッカーは断念。チケットがあるのにお休みは今年初めてです(というか観戦通じてもはじめてかも)ちょっと悔しい。 そんなわけでTV観戦中です。日差しもさしてきて気持ちよさそう。 今日を含めて残り4試合。がんばって! なかなか顔の腫れが引きません。今朝…

まごボートと裸

ボート部見たの初めてでした…というかここのところ孫は見られなかったんですが。 ボートはしょいのおかげでだいぶ親しいものになりました。そういやニノ日記で自分はコックスだーといっていましたね。ちょこんと収まる姿が素敵(笑) 今回は相葉ちゃんの問題。…