2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

トモヤ先生から見てねメールがきましたよ。ビックリ! これは雨が降るかしら?(東京は快晴です)

ショートバージョン

サキドリで見ました。 いやあ、お金かけてもらって嬉しいです(まずそこ)

白鳥

昨日、待ち合わせに遅れそうにも関わらず、引き取って参りましたよ、白鳥。

そりゃあやっぱり

キンキ(お魚)ですよねww ああ、やっぱりいいなあ事務所交流。 (追記) 悶え苦しんだ。もれなく可愛い。なんだこのみそっちたち…! ほんとかわいい。

二回目

行ってきました、演舞場。今回は流れなどが分かっていたので、隅まで見ることができました(といいながら堺ストーカーでしたが) 太一くんの殺陣は相変わらず美しかったです。 …幸せな気分に水を差す人身事故で帰れませんが。今月何度目よ。

すきすきすき!!!

帰ってミニステ見て撃沈。 その後Mステ見てもう…!言葉になりません。 まず踊った時点(知らなかった)でテンション跳ね上がり、向かい合うところで溶けた。 なにあれ!なにあれ!すき!(どさくさにまぎれて言っておく) PVも頭の中ぐるぐる回っていたけど、こ…

おめでとう

若干時間が過ぎているような気がしないでもないけれど気にしなーい。 22歳おめでとう。 相方があんなに出来る子だからいろいろ大変なこともあったでしょうけれど、今の二人を見ているのがとても楽しいです(いや、ふたりだけじゃないですけど)(いまだに8月2週…

お祭りでした

いやあ、楽しかった! 来年も絶対参加しようと強く誓い合いました。ほんと、山車を引けるって「参加してる」感がものすごく強かったです。 ちなみに友人が万歩計をつけていたのですが、25,000歩を超えていたそうです。わー。 …久しぶりに足の指が(歩きすぎで…

!!!

きんきちゃんすますまって! 絶対逃せない…!

お祭りです

くらやすではなくて(笑) 今日明日は私の大好きな川越の、氷川さまのお祭りです。といっても私は明日しか行きませんけど。 明日は友達の縁で六軒町の山車の引き回しに参加できるようなので今から楽しみです*1 晴れるといいな。 *1:川越市民ではあるけれど町民…

朝からロメってみた

いやあにまにましますね。大きなわんこと小さなわんこ。にまにま。 図書館に誘惑の女神が届いたそうなのでとりにいかねば。 かっこいいおおくらより食いドルを好む私としてはスタパがたいそうツボでした。もっと食べさせちゃいなよー。 …そして今日のスタパ…

わーい!

今年の年末はまた東京でやってくれるのね!京セラを望むかたが多かったでしょうが私は嬉しいです。一公演くらい招待いただけるといいなあ。 元旦もないしね!(←結局はこの愚痴) …さすがに傷は深いです。

ひよこや拍手ありがとうございます

いつもありがとうございます。こんな辺境まで来ていただいて本当に嬉しいです。 以下、拍手のお返事です。

囲碁

まさに赤っ恥…そんな傷心を癒すべく。 ももふみさんの紹介してくれていた「囲碁のある生活」IGO FESTIVALにいってまいりました。

9時ちょうどの

あずさ9号でちょっと松本行ってきます。 アルウィン楽しみ〜。 ちなみに最近は北から離れているので(今日もバック指定)観光気分でカメラ持ってます。 …前の席のおねえさんがペン持っていて、その可愛さにくらくらしてるのは内緒です。自重!

ようやく

パズルを見ました(遅すぎる…) やっぱりキッチュが好きすぎる。そしてほとんど見えなかった一秒キスやブリュレがようやく見られた(でもカメラワークが不満…仕方ないか) そしてドッキリを見て雛の心の広さ*1に感動した。相変わらず頭の回転速いな。 どうでもい…

蛮幽鬼

見てきました@演舞場。私の記憶の中では殿がひたすら宙を舞っていた演舞場(もう何年前だ?) 何を書いてもネタばれになりそうです(笑)

素敵!

楽しかった!格好よかった!そして美味しかった!あー幸せ。

れこめん

OPを聞き逃したのですが(ゴチの藤原竜也に夢中だったなんていえない。だってあの子ちょっと変…!笑)、無事に横雛です。よかったー。どうやら収録らしいですね。よくわからないや。全国ゾーンまで待つか。 新曲初OAですって!最後まで聞かなきゃなー。 聞いた…

お休み中

晴れているから美容院に行こうかなと思いながらも風が強くて外に出たくない… 思いもかけず怠惰な一日。 以下は9月分の読書履歴。…今月はまだ未読なり。いかんいかん。

明日は

休む気満々です。といいながら、朝になったら「行かなきゃ…」となりそうな気もしますが。 ちなみに明後日は休みです。堺さんに会ってくるぜー。

名古屋組

全滅みたいですね。お大事に。いろいろ心配でしょうが、これからドラマや新曲発売で露出も増えるでしょうから今のうちに体を休めておいてくださいね。 そして名古屋のイベントに行かれた方々も、きをつけてくださいね(ってもう遅いかもしれませんが) 私も気…

おめでとう!

ドラマで主演したり、映画で主演したり。今年の生田さんは大活躍でしたね。 舞台がなかったので会えなかったのが残念です。座長公演もそれはそれで楽しみなんですが、できたら大人たちの中に混じってわいわいしている生田さんがみたいです(しんかんせんー!…

3種か〜

まだ一応全種類買う情熱は残っています(笑)*1 しかしここにきて急にはりきりやしませんかきんきちゃんにえいと。なんでひとつきくらいずらしてくれないかなあきんきちゃんにえいと(笑) *1:PVはメイキングだとなおいいのになあとかつんを見ていつも思っており…

乗り越えた

久々に早く帰れるよ!どうやら乗り越えられたらしいよ!次はまだ始まったばかりだけど、今の感触だと楽そうな気がする…!(間違っていませんように) うきうき買い物したいと思います(笑)あ、でも21時には帰らなくては。

冷静に振り返る

ことなんて出来ないわけですけれども。 もともと右の攻撃の選手で、でも今年は右SBをやらされていて、フィジカル的にも優れていないし(ちびっこ)、守備でもあたふたしていてミスも多いし、前半で変えられてしまうかもしれないと思っていました。 後半もへろ…

イベントと新曲と

東京に丸来たのかーとちょっと残念に思いましたが、まあ東京で1800人じゃあたるわけないな!(まあ、日程が合わずでしたので応募していませんが) 11月4日に新曲「急☆上☆Show!!」の発売も報告されたようで…きんきちゃんといい、えいとといい(苦笑)久々の…

おめでとう

今日は天使の日ですね(真顔) 26歳(26か…)おめでとうございます。「うちの子(地元出身の子)」ということで気になっていたのですが、どんどんかわいく*1なっていきますね。セルフプロデュースのうまい人だと思います。ボクシングを始めたのがいい方向に向かっ…

峻希!

初ゴール!見に来てよかった。本当に嬉しい。おめでとう!

今帰りです

ええ、ええ、仕事です。終わる気がしない…! これから帰ってちょっと寝てから、サイスタです(…)そして明日も出社です。 私は月曜から離れてしまうので*1残される後輩たちのためにも終わらせてあげたい。 しかしもはや寄る年波には勝てません。眠いー *1:場所…