2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

いろいろな理由から、遠征を少し抑えた一年でした。 それでもいろいろな方に助けていただいたり*1、また少しでもお手伝いが出来たり、新しい方に出会ったりとよい一年だったと思います。 いろいろ書きたいことはあったのですが、それを「書く」ということを…

CM!

ハイチュウ! モニュメントに森永様(笑)の名前があってなにかと思ったんだ〜これだったんだ。嬉しいな。 つよっさんの時みたいにハイチュウ買わないと(笑)

ドーム!

ツアー通して、結局今日しか参加しない予定ですが、もっともっと行きたくなるような楽しいコンサートだと嬉しいな。 かえすがえすも自分のやや体調不良が悔やまれます。まあ、大丈夫でしょ

直筆メッセージ

Webに載っていたのを見ましたが…いやあ、性格出るな(笑) こうきのウサギがかわいかったです(笑) あと大倉、字上手くなった?あんな字だったっけ?メッセージも字も好みです。次点はとまたん、7WEST、光ちゃんかな。

今日は横浜

俊輔よりも山瀬のがブーイングが大きいのは…なんというか屈折した愛情?(笑)今日は初めての1階観戦ですが、バック側が遠すぎる。見にくい。

ひさびさの

デカ旗。埼スタゴール裏を埋め尽くすほどの大きさです。 勝ちたい。

とりいそぎ

拍手からチケットへのご質問ありがとうございます。 もう、見ていらっしゃらないかもしれませんが、一応回答をば。

ひさびさ

遠征です。飛行機です。久々すぎていろいろ忘れています。一番の失敗はベルトをしてきてしまったこと…うう、面倒くさい。 口内炎は依然勢力を保っているけれど(痛いのは2つに減った)、勝ち点3を奪って、陽介にも笑顔になってもらえるよう頑張ってきます。 ……

松竹

完全に分けちゃうのか…じゅんたと重岡先輩を一緒に見られないのか…しょぼーん。 日程も厳しいし、迷うところです。 そもそも情報局更新してないけどね(遠い目)

司会!!!

あらしっこが紅白司会とな!すごいな! いろいろな思惑があるのでしょうけれど、それに負けずにがんばってほしいです。大阪にいけなくなったらおうちで寂しく(笑)あらしっこを見ることにします…(ネガティ部)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。 今年は映画*1や連ドラで大忙しでしたね。あ、今年に限らないですね。 個人的に堺さんとの共演にたいそうときめきました。りょうちゃんもかめと一緒で、同年代よりも年上と絡むほうが好みです。ジョーカーも続編がありそうな…

たきつがビストロ!

うわー!びっくりだ。 私はうれしいのだけれど*1、スマ姉さんたちは不愉快なのかなあ…? *1:最近、たきつの話題ないしね…

つぶやく

某所ではしょっちゅう呟いているのですが、ここでも呟いてしまいますよ。

ツメアト

は残せたよね(笑) ちなみに一番好きなのは翔ちゃん、次点マル。 いやあ楽しいな、もっと絡んで欲しいなあ

川越祭

今日明日は川越市民の誇り(笑)川越祭です。いや私もう市民じゃないけど。 サッカー帰りにちょっとよっただけですが、やっぱり楽しい。お近くの方はぜひどうぞ〜。

どれだけ

この日を待ちわびたことか!

おめでとう

うっかり忘れていたけれど(…)今日はとまたんのお誕生日ですよね!

舞台!

しかも女装(笑) センパイと共演だしニナガワだし男女両役だし(笑) ああ、これは情報局更新せねば!(遅いかしら)

男女逆転

のあれやそれを昨夜のレイトショーで見てきました。 もう、帰って寝るだけ♪という姿勢(…)で見に行ったのですが、帰ってからうっかり原作を読み返してしまった…かなり忠実に作ってありました。 …しかし、これを大画面で(かつ男性とか…)見るのって、なんだかも…

刺客

水曜日のレイトショーで見てきました。 結論から言うと、レイトショーで見る映画ではなかった(苦笑)

Mステ

いやあ、えいとあらしのからみって素敵。 すばるの短髪がかわいい。世間には長髪派が多いのでしょうが(笑)私は短髪派です*1 安田もかわいかったし、かみかみりょうちゃんもかわいかった。 好きやねんの映像見て、ストレートの丸が好きだなあと思いもした(で…

中日か

セリーグ優勝したのは中日か。従姉の結婚式で再来週帰省するのですが、煩そうだなあ(笑) ちなみに名古屋様(@グランパス)も今首位なんですが…名古屋の人はどれだけ気にかけているのかしら(苦笑)

ちょ!!

プロアクティブってwwwいい続けるもんだなと思った次第。

今年初の遠方

今年はアウェイにあまり行っていないのですが、飛行機乗りたい熱が高まったので日帰り遠征することにしました。 …広島に(笑) うん、後悔しないぜ☆ 陽介が浦和で長袖王子の地位を確立したことを見せつけられる試合になるばいいと思います。 11/7。お邪魔しま…

ラジとか月9とか金髪とか

いろいろ話題に乗り遅れているわけですが(あ、金髪は見たよ!) 大奥は見に行けるかなあ。そして特番ラッシュで気づいたら新ドラマが始まっていそうで怖いです。 頑張ろう。

大満足

とっても楽しかったです。

ちょっと

代々木まで行ってきます。もうギリギリ。間に合うかしら

おめでとう

∞おめでとう。 そしてすばるもおめでとう。 この一年も楽しんで生きてください。そのお裾分けをいただけたら嬉しいな。 色々新しいチャレンジができた年だったと思いますが、のびしろがまだまだあるのが嬉しい。 カウコンで会えますように!(言霊言霊)

滾る

FFって! ドラクエ派の私ですけれども、ゲーム好きとしてはテンション上がりますよ! しかも剣とか剣とか剣とか!(大事なことなので二度以上言いました) またくだらない妄想をいろいろして楽しみたいと思いますw(斗真のパーティーってきっと斗真が一番苦労し…

かわゆす

珍しくこの時間に帰ってこられたので、ぼーっと見ていたら、最終回。「もう最終回かー…えー!冴子さん死んじゃったの!」となってあわてて2回前から見ましたとも。