2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立っていきました

両親が今日から台湾です。 昨日寝たのが2時だというのに6時にたたき起こされたので眠たくてたまりません。 だらだらしていたら結局いつもと同じ時間…うーむ。 がんばって支度するか(ここがすでに間違っている) サッカーではなく芸能記事のカテゴリに置かれて…

おかしい…

TVガイドとTVぴあを買いに行ったはずなのに、なぜか目的のものを入手できていませんよ。 変わりにアウェイクのエクスフォリザー(某かわいいドーナツ屋さんの影響。笑)とブランド数種のアイクリームサンプルを手にしていますよ。おかしい… 週末車検だからコス…

拍手ありがとうございます。

なんの情報も与えられないブログなのにみなさまありがとうございます。 嬉しいです。えへ。

ねてもさめても

眠たいです(…) もう春なのかしら。いくら寝ても寝足りない気がします(というほど寝てないですけど) 「クロサギ」とノートPCがコラボ 新CMは「オモシロイ」!クロサギ×PC異例コラボ クロサギ、きちんと見られていないのですが。 映画前に再放送あります…

かわゆす。

他チームの話題で切ないのですが。 大分トリニータのマスコット「ニータン」が誕生しました! とのことです。 カメかー。背番号∞に意味なくときめいてしまいます(いや、意味はあるけど) ……実物が師匠*1くらいかわいかったらよかったのに。 うちのニートより…

そして無駄に特典。

消えてしまう208マイルを消費戦がために12,000マイルを使って無駄に日帰り旅行を決行せんとす。 目的地は博多。なぜか博多あたりに帰省している(笑)友と合流予定。水炊きが食べたい。 あとは野となれ山となれ、かな。 そして2009年末に消えてしまうマイルの…

携帯電話戦争

ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映 ちょうどまわしたズームイン7時代で見ることができました*1 キャスターの翔ちゃん、撮影待ち時間のにの、移動中のまつじゅん、ワニと共演中@動物園のあいばちゃん、そしてバラエティの撮影中*2で殿…

わーわーわー!

auにあらしっこが! これで少しはじゃにの中の人もauに力を入れてくれるんだろうか。 ちょっとうれしい。いや大分嬉しい。 早くCM見たいなー。

ねむい…

昨日遅くまで起きていたわけではないんですが。 頭を使う舞台を見たからかなあ。 そんなわけで今日は久々渋谷に行ってみました。コクーンは初めて。面白い箱でした。NODA・MAPでした。 つかれた〜。 PCを立ち上げる気力がないのでこのままドロン。

厄除けに行ってまいりました

今年も例年と変わらず川越の氷川様に。今年は本厄1名、後厄3名です。縁結びで有名らしいですが、誰もご縁がありません。うーむ。 今年は時期が早かったのか、拝殿で執り行われました。太鼓の音ってすごいなあ。本当に神様が降りてくる気がする(気のせいです)…

おめでとう

忘れていたわけじゃないよ。 おめでとう。おめでとう。 26歳は、ぜひともサッカー関係の仕事に就けますように*1 26歳のあなたに早く会いたいです。本気です。 *1:でも私と雛のサッカー観は合わないな。私はクラブ>代表ですもの

今年の日程

各チームサポのブログを見ると、みんないそいそと遠征計画を立てています(笑) この時期って本当に開幕が待ち遠しいのよね…

世論

なんと、母の会社の方も中止になった公演に行かれていたそうで。 「せっかく雪の中(そういえばあの日は雪だった)万障繰り合せて行ったのに」と。 これが世間の感覚なんだよなあ。 うーん、やっぱり難しい。

日程出たぞ

日程すれの予言どおり J/第30節 10/25(土)or26(日) アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム J/第31節 11/08(土)or09(日) コンサドーレ札幌 未定 ひぃぃぃぃ。寒い。 というわけで北には11月に上陸いたします。うふ。 後は事前の情報通り大宮ホー…

スペシャルですって

「SP」スペシャル版でゴールデン進出!主演の岡田「幸せ」 初回が一番面白かった…とか言っちゃダメかしら(笑) ちょっとバタバタ倒れすぎていますよ。これじゃSPの意味ないんじゃとちょっと非現実に思えてしまいますよ(いや非現実ですが) そんなこと言いな…

マナー

機械故障で初の中止 「SHOCK」公演中止…舞台機構の故障 ショック!機械トラブルで公演中止 王子もめったに更新されない(…)SMGOを更新していらっしゃいました。

頑張れと言うのはたやすい

でも本人が頑張ると言うのならば心の底から応援するよ。 頑張れ頑張れ頑張れ。 …で、この機会を逃すとかかなそうなので、さっき帰ってきたばかりで寝たいのは山々なのですが(笑)レコメンを聞きながらちょびっと感想らしきものを書いて見たいと思います。 公…

ゆーきー

畑や車にはうっすらと積もっています。寒い〜。 雪のせいではなく車両故障の影響らしいですが、ダイヤがみだれ過ぎです。いつもの倍はかかってる…うう。いつ着くんだ。 やっぱりこういう日はまふさんとだらだら過ごしたかったわ。

突然忙しい

これが厄除け前か…!(多分関係ない) 今週末は厄除け→鑑賞会→キルというなんとも不思議な日程なので(笑)がんばりたい。 ………多分。 心の糧はうちりょです。しあわせー。

眠たくて倒れます

衝撃後、SOSがあったのでそのままS宅へ。母に「Sが危機なのでこのまま向かいます。帰りません」とメールを送ったら、「がんばって」と帰ってきました。会社のことは全く気にされませんでした(笑) S宅ではひたすらお手伝い。夜通しお手伝い。体中にトーン屑が…

とりあえず終了

…私は思っていた以上に大倉が好きだったみたいです。かっこよかった…(し可愛かった) ありがとう。 あ、王子がカッコいいのはデフォルトですから(笑)

遅くなりましたが

初日お疲れ様でした。 芸人?関ジャニ∞・渋谷&村上、初の二人芝居で脱アイドル! 関ジャニ渋谷&村上の二人舞台開幕 「関ジャニ」渋谷&村上が自虐コント 渋谷すばる&村上信五が全身白タイツ…すべて「未定」即興舞台 関ジャニの渋谷&村上 アドリブ120分 …

寝ても寝ても眠い

木曜日はIZOをみました。 明日はSHOCKです。 にょきにょき、なかま…違った。 そんなわけで丸ちゃんが出ていたレコメンの日に行ってまいりました、青山劇場。

たいへん!

明日はサプリとどうぶつ園がかぶるじゃないか! 私はいったいどうしたら。 次に買い換えるときは迷いなくダブ録にいたしますとも、ええ。 ……ごめんね、かめたん。でも洗脳作業場でちゃんと見るから(ニヤリ) というわけで明日はお手伝いです。がんばろうっと。…

買ってしまった…

だってだってだってほんとに効果あったんだもん。 私は面長なのでより分かりやすかったのかもしれないけど。でも目は引き上がったし頬はふっくらして自然な赤みもでたしなんせほうれいせんが薄くなったのだ…! …春まで頑張ろ(笑)

主題歌

初主演映画主題歌歌う 映画版スシ王子で主題歌! ソロ初主演映画で主題歌も!NYらしくR&B 映画「スシ王子」主題歌!11年目で初 主演映画「スシ王子」主題歌! とりあえずおめでとう、かなー。 ドラマの時の騒動を知ってしまうと素直になれない複雑な…

行く人来る人

ようやく決まりました。 長谷部18日ボルフスブルクと契約、即合流 行先は、イタリアではなくドイツになった模様。いいんじゃないかなー。印象としては(私がたんにドイツが好きなだけかもしれませんが)イタリアよりいい気がする。 いずれにせよ、しっかり活躍…

明日はお休みです

こんなこと*1でもなかったら見る機会はなかったでしょう*2 というわけで明日はIZOを見に行ってきます。本当はフレックス使えば十分だったんですけど、なんとなく気分が乗らないので(…)さっくりと休んでみました。何年か前に有休貯金をしたおかげで、まだまだ…

別にどうでもいいんだけれど

り あ む … 不思議な名前を付けるものだなあ。 至って平凡な名前でよかったとこの年になって思います。うっかり高嶺とかつけられなくて良かった!*1 *1:両親は登山が趣味で出会ったため危うくつけられるところでした。ひー

わーい、一味が決まったよ。

ヤッターマンに強敵出現!3悪役に深キョン・生瀬・ケンコバ 見に行くかどうかは別として(…)ドロンボー一味が決まりました。三人乗り自転車のってみたかった! そういえば、ドロンジョ様の設定は24歳なんだそう。主人公の二人に至っては12とか13とか。そ、そ…