マナー

機械故障で初の中止
「SHOCK」公演中止…舞台機構の故障
ショック!機械トラブルで公演中止


王子もめったに更新されない(…)SMGOを更新していらっしゃいました。


たまたまこの回に入っていた知り合いの方がいるのですが、大変だったようです。
中止が決まって、王子が最後まで見送る、と舞台に立っていたのはいいのですが、ステージ前に詰め掛けたり、「歌って」「握手して」と言ってみたり、果てはデジカメで(何でもってるんだ?)撮影したり。
確かに公演中止は残念だし、最後まで見送りしたいという気持ちもわかりますが…ただいたずらに時間だけが過ぎていくような行為はどうなのだろう?
確かに残念だし、振替公演日に都合がつくかわからないという気持ちもわかるんですが…うーむ、難しいところですね。


昨日見られなかった皆様が、無事公演を見られますように。
まだまだ先は長い舞台です。これ以上大きなトラブルに見舞われませんように。