2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラなう

思ったより早くグッズが買えました。迷ったけれどやはりうちわは買えませんでした(微笑)

今年最後の

大阪。さむい…

明けましておめでとうございます

無事にカウコンから帰り、一風呂浴びてから(老体には1日2ステはきつい。腰が。笑)チューハイと白桃ゼリー(…なんて組み合わせ)で1人乾杯です。 ∞と共に終わり、∞と共に始まる新しい一年。着いていけるか心配ですが、もう少しがんばりたいと思います。 あ、春…

野生時代

表紙が生田さんで吃驚した。文芸誌(よね?)の表紙だなんて、映画、すばらしいな。

美容院に行ってきた

時代に逆行して黒髪ストレートにしてきたぜ(ここの人の理想は市松人形です。笑) いろいろ年末進行はお金がかかります。明日はちょっと海辺の辺りのお祭りにいってきたいと思います。何年ぶりかしら。 あさってはサッカー関連の方々と飲みの予定(でもよく朝早…

ちょ!

自 重wwwww 二人期間っていいなあ(ぽわん)

もはや時間の感覚が。

この休みに「朝型生活を送ろう」というのをひそかに目標にしているのですが(志が甘い)、初日から失敗しています(意志も弱い)。朝起きるのはたいてい9時半ごろです*1 だってゲームしていて気づくと2時とかなんですもの(遠い目) ちなみに今やっているのは戦国…

よよぎなう

ビジュアルがとても好みです。ドラマが楽しみになってきました。 …クリスマスメドレーは卑怯。

羞恥プレイ

残り7冊大人買いしてみたぜ。なぜならポイント2倍だからだぜ。 …ヲタって切ない(笑)

おおおう

これって栃木県だったのね。 http://www.tochigi-film.jp/results/index.php?rid=155 映画とかドラマってほんとすごいな。一つの施設に思える…

大事なことなのでもう一度言っておく

りょうちゃんが黒い… 写真のセンスって人によってさまざまだなあと思いました。個が現れますね。 …ぴあEXでも思ったけどもう少しみんな字がうまくなってくれるといいなあ(すいません、夢を見たいのです)

うれしい一日

少クラ見た!兄弟見た!! 一日で3曲聞けたし、笑わせてもらえたし、何よりも二人で歌って踊っている姿が見られた! よし、あと2日がんばろう*1 *1:ここの人は今ちょっと暇なのをいいことに23日からお休み取ったりしているんですよ。えへー

たくさんのメールありがとうございました

予想以上に多くの皆様にメールをいただいて驚いています。 皆様にお譲りすることは出来ませんが、ご了承ください(そしてそんなによい席ではないのもお許しください) お返事はさせていただきます。 ありがとうございました。

さすがに

大人買いは恥ずかしくてできませんでした。嘲笑ってください。 …年末年始はダザイストになろうと思います(暗)

広島には足を向けて寝られません

不人気クラブにありがとうございます。 …でもうちのオフィシャルの写真はひどすぎる(笑) さて、一番補強してほしいのはDFなんですが、そちらはどうなっているのかなあ…

来季

メモメモ。 確か来季は、リーグは土日開催しかないはず。 ・開幕は3月6日 ・5月16日までに12節 ・W杯南ア大会(6月11日開幕)中断 ・7月17日再開 ・12月4日最終節 ・ナビスコは14チームが2組で予選リーグ ・3月31日開幕6月9日まで ・決勝戦は11月3日 ・サテラ…

ダザイストではないのですが

これは、なるしかないのかしら(笑) 生田斗真が角川文庫太宰10作品の表紙飾る 俳優生田斗真(25)が角川文庫が出版する作家太宰治の全10作品の表紙を飾る。「人間失格」「斜陽」「走れメロス」など名作ばかりで、すべて撮り下ろし。太宰作品が放つ色気と…

少クラと兄弟と

ゆうまの顔が変わってる気がする(少年から青年へ、みたいな)かっこいいんですけどー(笑) そしてジゴロイズムを聞くと重岡先輩と神ちゃんが浮かびます。見たかったなあウエスト… 兄弟は久しぶりに録画に失敗。HDD買い換えたいけれど、予算が(涙) でも次回の予…

暑かった…

いくら今日は暖かいと予報がされていたってさすがに12月中旬よ? とヒートテックとコートを着て出歩いた私は負け組みです。いやあ暑かった。 …そして今は風が強くて寒いです。エアコンの誘惑に負けそうです(北の方々に怒られそうですw)

とりあえず

新年を∞と迎えられることが決定しました。 うれしいー! 近いうちにチケット関係の掲示をさせていただくと思います。 さあ、捻出できるかいろいろ計算してみるわー!<私信

さらにどうでもいいこと

母上様が本日から1週間ほど伊太利へ旅立ちました。 うらやましい…

ただいま混み合っております

という電話に飽き飽きしています(笑) といっても朝から3回くらいしかかけてませんけど。明日あたりにはつながるかしら。 以下どうでもいい話。

わーい!

えいとが兄弟に出演ですってよ!なんて楽しみ! きんきの二人が思う存分いじってくれますからねー。 12月20日か。プレミアムもおいしいらしいし、忘れないようにメモしておかねば。

なまあらし

見てきました。 ちょうちょういい席で、しあわせでした。もうあらしさまに足向けて寝られません(笑) やっぱりアニバーサリーなので、シングルが多くて初心者にはとても優しかったです。 あああ、楽しかったー!

最後

埼スタに向かっています。今日でこのチームは見納め。 色々、雑音の方が多かった気もする年だけど、最後は勝って終わりたい。

携帯

機種変しました。 今までのあの子もとってもかわいくて大好きですが、そろそろストレートに飽きてしまったのでした(…) というわけで今度は2つ折り。S002です。初めての白い子です。丸っこくて小ぶりでかわいい。せっかく海外対応なので、これをもっている間…

11月の総まとめ

いつものごとく読書メーター。 11月は7冊。かな。

無事開幕

したようですね。 今回私は見送ってしまったので、皆さんのレポを楽しみに待っています。 西っ子みんなが見たいんだよう。 お願いだから年末に会えますようにー! 関ジャニJr.の魅力が満載!!

お大事に

…私も予防接種受けておいたほうがよいかしら。