2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の我が家

連休の予定のお話をしておりました。 母は明日お休みで、明後日から仕事らしいです。 そこで私。 母「3日はサッカーだった?」 私「…あいにくチケットが取れなかったのでサッカーにはいけません。その代わり会社の人とBBQが入ったと申し上げたはずですが」 母…

ダービーでした

昨日はダービーでした。54,000人。まだまだスペインやイタリアやイングランドに比べたらかわいいものでしょうが、こうして少しずつ歴史が作られていくといいなあ。 真っ赤に染まったスタジアムははっきり言ってきもちわるいのですが(もちろんその赤い中にお…

5人のあらしっこ

いつ見られるのかしら。ドキドキ。 昨日DVDに焼く作業をしながらようやく少クラプレミアムを見ました(といっても途中はお出迎えに行かねばならなかったので見られていませんが) ラキラキベイベですよ。なんなのあのかわいらしさ!*1 早く5人揃った振りが見た…

誕生日なのにお金を取られるっておかしいと思う

いや、免許の更新のお話です(笑) そういうわけで5年ぶりの更新に行ってまいりました。免許証の写真が、5年前はショートカットなのにすっかり髪が伸びて年月を感じさせてくれました。あと顔立ちがちょっと変わった気がします。5年前のほうがきつい顔をしてい…

エントリを迷っていたのですが

最後の日に会った人は誕生日を感謝する人だったので、私もそれに習って。 本日は、両親が私を慈しみ始めてくれた日です。 望みに応えてあげられなくてごめんなさい。 いい年して我侭ばかり言ってごめんなさい。 内と外の顔が違うので、短気で文句ばっかり言…

これから帰ります

久々に優雅な時間でした。 これから帰ります。 そしてちょっくらケリーに会ってきます(笑)

お散歩中

熊本城の石垣の美しさに興奮している私は変態だと思う… デジカメ持ってくるべきだったなあ

つよっさんの体を見ると

…安心する。いやいや。 …ダイエットをしようと思う。いやいやいや。 今日も大変可愛らしゅうございました。

一日触れないと

時から取り残されることが分かった今日この頃(笑) ちなみにかめちゃんは一般友から連絡をもらいました。や、メールのついでだったわけですが。聞いたときにはびっくりしたけれど、帰ってきて記事を読んで思ったこと。 20歳差がありなら10歳差なんてかわいい…

無事に博多に入りました

そしてなぜかネットカフェで時間をつぶす私がいます(笑)無駄なことを。 ちなみに朝はうちから乗り継ぐ電車すべてが遅延していて、危うく飛行機に乗り遅れるところでした。あー怖かった。 9時45分に羽田を出て11時30分に福岡空港へ。 そこから天神の一風堂本…

相変わらず

仕度が全く出来ません。 明日は9時45分の飛行機です。羽田までうちからだと2時間弱かかります。早く寝ろよ!と思いますがなんせ全く荷物をつめていませんからね…フッ。

明日のために

今日を乗り切ります。 お客さんのところに行かなければなりません。しかし赤い人たちとケリーのためなら頑張れるわ。 俊輔命名、W杯テーマ曲う、羨ましい!(笑) ほらヒナ、今からしっかり兄さんたちに営業かけておこぼれをいただこう(卑屈ですね) レンジャ…

千秋楽。お疲れ様でした。

最初は見に行く予定はなかったんですが、見に行ってよかったです。 友達も喜んでくれました。やっぱり生のタッキーはきらきらしていて素晴らしかったです。 大きなアクシデントもあったけれど、きちんと乗り越えてより強固な絆を築けたようで。 横と倉も、他…

期待してもいい…?

ブイ兄さんたちも夏コンがあるのですね。ということは。 …例の2人組も期待してみてもいいのかしら?(ドキドキ) ソロも良いですが、やっぱりそろそろお2人が見たいです(というか私はまだカウコンくらいしか見たことないんだもの) ほら、王子もオリスタで少な…

昼から焼肉

近くに韓国家庭料理屋があるのですが、そこで焼肉を食べてまいりました。 和牛カルビランチ。840円。 カルビが8切れくらい(美味。ちゃんと自分で焼くのですよ)に、サラダ、豆腐、もやしのちょっと辛いの(笑)、カクテキ、わかめスープにご飯が1〜2膳分くらい…

どういうことですか。

アキハバラ…き、気力が(涙)

あくまでポジティブに。

友達に泣き言メールを送ったら、「大根Pのサイトには今夏放送ってなっているからきっと大丈夫だと信じよう」というメールが帰ってきました。 ですので見に行ってみたら。 2006年今夏より"アキハバラ@DEEP"TBS系列で放送スタート! よし。 これがいつの段階で…

朝から

にゃに布団におしっこをされて軽く凹んでおります。生き物だから仕方ないんだけれど。 洗濯機でとりあえず洗ってみましたが、ただでさえ一日では乾かないのに、天気がよくないので外に干すことすら難しい。結局コインランドリーに行ってこないといけないよう…

サンマリノ中

王子ほどではないですが、F1は割と好きです。時間が時間だけにあまり起きてみていることは出来ないんですが、サンマリノだけは別。 あのセナの最期のレースを私は目撃していたから。あの衝撃は12年*1たっても忘れられません。 セナは大好きでした。そしてま…

渋谷に行ってきました。

私は人生をどこから間違えてしまったのだろう…

あああああ!

やっぱり現場に居ないとイライラばかり募ってしまうわ。これがバックスタンド症候群*1 そろそろ対策も練られているだろうし本人たちの気もちょっといい気になっていただろうから*2横っ面をひっぱたかれて目覚めてくれるといいんですが。 あああ!やっぱり行…

なんだかおかしい…

今気づいてなんだか日付がおかしかったので昨日の日記と思われるあたりは日付をずらしておきました。なんでだ? …ときどき前の日の「編集」をしてしまうことがあるのでおそらく昨日もそうだったのだと思いますが。 ですのでコメントをいただきました皆さん、お…

すぱさかで

栗鼠さんとこの「関西弁のうるさいコンビ」*1のBGMが「♪ほんでもってそんで毎度あり」でした。 ちょっとだけ嬉しい(笑) *1:こーたとちから

だらだらやっても終わってしまう…

私、作業が甘いんだろうか…と時々不安になります。まあ、これでいつも何とかなってしまっているんですが。 そんなわけで今日の仕事も、非常にだらだらやっても終わってしまったので思いを来週にはせていました。 ええ、来週からhirokokさん的黄金週間に入り…

オリスタ

最近、毎週オリスタを買っている気がいたします…こうして買う雑誌がどんどん増えていきます。恐ろしい、恐ろしいよ…(笑) …エイトより先に王子をチェックしてごめんなさい(笑) 王子はすごいなあ。素敵な包容力ですよ。 ソロ活動はとかく不安になりがちなもの…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

わ、笑ってもいいですか(笑) なんだか出てくるたびに顔が笑ってしまいました。ごめんなさい。 弟に「こいつ何のグループだっけ?」と言われていました。「ニウスだよ」というと「ボスが出てるからか」と言われていました。ごめんなさいごめんなさい(笑) …そん…

発想が好きです

『図書館戦争』が面白かったので、他の作品を読んでみました。

朝からありがとう!

朝から*1あれだけでテンションがちょっとあがりました。やっぱり好きなんだなあ。 ありがとう、P。ぜひ電話してあげて!(笑) 国分が落語家で映画単独主演に初挑戦 *1:基本的にwebをチェックするのは朝の電車です

あらしっこ

夏のツアーが発表になりましたねえ。 行って見たいけれど、やっぱりFCに入っていないと無理なのかしら。だって、行った人みんなが「楽しかった!」って言うんですもの。やっぱり一度は味わってみたい。 ちなみにタキツバも味わってみたい…こうして事務所担に…

なんなのだろう。

あの子らの仲の良さは。 真似していてもそれぞれの個性が出ていてとても楽しかったし、幸せになれました。すごいなー。木曜は本当に幸せだなあ*1 個人的に好きだったのは亮ちゃんだな(笑)丸は…丸っぽい。 それにしてもすばるとヒナの髪型が大変気になります……