つよっさんの体を見ると

エンドリヴィーゴナンバー


…安心する。いやいや。
…ダイエットをしようと思う。いやいやいや。
今日も大変可愛らしゅうございました。



行って参りました、エンドリタンク。3回目で、一応今日で見納めのつもりです。…つもりになっているのがあやしいですが(笑)
前回と違う点をいくつか。
衣装は紫のラメスーツに、ピンクのてらてらしたスカートのようなものを巻きつけていました。これが安田なら叩かれるところですが、不思議と似合ってしまうのが素敵です。
髪形も変わっておりました。どうやら今はパーマブームですか?緩いパーマがかかっていました。髪色は光の加減によって黒に見えたりダークブラウンに見えたり。この髪型は私的にはOKです。かわいい。
そのままほとんど喋らずに(まあ雄のあとにちらりと喋りましたが、前回と比べたらうんと短い)美しく在るためにまで。美しく〜とソメイヨシノへの想いを語ってくれたあとソメイヨシノへ。
確かここで衣装を脱いで(ジャケットとスカート)くれたのですが、おなかの程よい丸みとかお尻のもっちり具合とか(笑)そりゃあ「抱きたい男NO.1」にも選ばれてしまうさ。
すいません、大好きです。大好きなんです。基本的に痩せ型の人が好きなのに*1、それでもこの子だけは許容してしまえるほど好きなんです(笑)なので暴言と思われる言葉が出てきたとしてもそれは愛情だと受け止めてスルーしてください。
メンバー紹介。コスプレさんが増えていて、今日は婦警さんやら看護師さんやらがいらっしゃいました(あと水着の人もいた…)
婦警さんたちに掛け声係をしてもらおうとしたところ、「逮捕しちゃうぞ」に先生こと西川進さんがノックアウトされていました(笑)もう今日は先生の独り舞台でした。
つよが「先生が喜んでるからもう一度やって」というので、婦警さんズ。まずは「進、逮捕しちゃうぞ」先生興奮(笑)さらにはおまけの看護師さんたちにも要求して「進むさーん、お注射しますよ〜」といわれて、先生は身もだえしていました(笑)つよっさん曰く「若干発情気味」らしいです。
ちなみにワンモアタイムの人は今日は「『つのだ☆ひろです』って言ってからね」という無茶リクエストを受けていました。ちなみにはきはきしすぎていて「全然ちゃうやん」とつよがおなかを抱えて笑っていました。
ワンモアタイムのあとは婦警さんたちがまた声をかけるのですが、そこで今度は「つよしも逮捕しちゃうぞ」このときのつよっさんがまた可愛らしい。胸の辺りを何度も撫でて動揺を抑えようとしていました。「こういうの、あんまり興味ないと思っていたけど、何度もやっていると気になってくる。こうやってはまってくんだな」というようなことを申しておりました。
結局最後は「進もつよしも逮捕しちゃうぞ」でサンカクくん登場。「物まねする、ぜ」といいながら「やっぱりやめた」と焦らしプレーにも磨きがかかっています。そういえばメンバーの皆様もいろいろ小技が増えておりました(笑)
そしてそして故意!今日は故意だったのです。3回行って、3回すべてが違うなんて私ってば果報者です。故意は振りもかわいくて楽しくて、改めていい曲だと思いました。
そこからChance〜、SixPackとヒートアップ。この一連の流れがたまりません。
アンコールは1曲目にTheRainbowStar。絶対買います。前向きな歌詞だと思いました。あと2ヵ月もあるなんて待ちきれません。
2曲目はこれだけの日を跨いで来たのだから。「10代だけで」の声に客が歌うと「嘘つき」。「20代だけで」も「嘘つき」「30以上で」にようやく「おりこうさん」
来るたびに男の人が増えているようで「男性だけで」の声に応えた声は立派に野太かったです。嬉しいのか(笑)4回くらいやっていました。ポルノでもセンラバのときに同じような掛け声を要求されるのですが、やっぱり男性アーティストにとって同性から支持されるというのは嬉しいことなんでしょうね。
最後、はけて行くときに両足開いてジャンプしながら投げキッス。さらにはお尻ふりふりふりというおまけまでつけてくれました。


本当に、1年の最後の日に彼の歌声を聴けて、同じ空間にいられて、本当によかった。
幸せです。


ちなみに新しい1年が始まって最初のイベントはさいたまダービーです。
…年をとってもそんな1年になりそうです(笑)

*1:だからもっちり倉横はあまり好ましくありません。笑