一日触れないと

時から取り残されることが分かった今日この頃(笑)
ちなみにかめちゃんは一般友から連絡をもらいました。や、メールのついでだったわけですが。聞いたときにはびっくりしたけれど、帰ってきて記事を読んで思ったこと。
20歳差がありなら10歳差なんてかわいいもんよね?
そんなわけで(笑)心置きなくエイトメン他にきゃあきゃあ言うことができます。
ちなみに20歳差だとまだ犯罪になってしまうので諦めたいと思います。15歳差なら何とか犯罪じゃないかしら。いやまだ犯罪だな。


そしてロマネスクのシングル化?おばちゃんロック?
…とりあえずおばちゃんロックはツアーのセットリストに入りますか?
私もロマネスクは8人がいい。早くあの子を見せて。Mじゃないので焦らしプレーには慣れていませんのよ。
しかしメディア露出がますます激しくなるのね…嬉しい悲鳴です。今度こそうたばんに呼んで!もちろんHEYでもいい仕事しますからね!(笑)