無事に博多に入りました

そしてなぜかネットカフェで時間をつぶす私がいます(笑)無駄なことを。
ちなみに朝はうちから乗り継ぐ電車すべてが遅延していて、危うく飛行機に乗り遅れるところでした。あー怖かった。
9時45分に羽田を出て11時30分に福岡空港へ。
そこから天神の一風堂本店へ…もちろん私が迷わないはずもなく。ぐるぐるさまようこと1時間あまり。そしてお店を見つけて食べること10分あまり。…ラーメンなんてそんなものですね。
そこから博多に戻ってきたはいいものの、何をするにも中途半端。なので気がついたらネットカフェですよ。漫画でも読もう(笑)
博多からスタジアムまでシャトルバスが出ているようなので、それに乗っていこうかと。
天気がよければスタジアムで並んでも良かったんですが、今日はあいにくの雨ですし、そもそも平日夜の試合なので開門後に行っても席はあるでしょうし。
…と甘く見ていると痛い目を見るのが赤サポさんです。朝の飛行機で2名、一風堂で2名見かけましたよ。気をつけろ!


タッキー感慨「滝沢演舞城」千秋楽

ぜひ再演を。…再演した暁には、やつらももっとがつがつ躍らせてください…って無理か(笑)