2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝進出

代打屋ー! 今年は年末にサッカーのことを考えないでいいので(…)思う存分ジャニっこで楽しみたいですわ。

ものすごく残念

先週のときお兄さんに続き、昨日のかつんうたばんもすっかり忘れていたことに今気づいた。 …私、今回のかつん露出をことごとく見逃しております。うわーん。 忙しいとゆとりがなくなって嫌だ*1 月曜のヘイは忘れないぞ忘れないぞ忘れないぞ…(とあっさり忘れ…

ちょっと残念

昨日のレコメンはシゲがゲストだったのかー…残念。ちょっと聞きたかったな。 基本的に頭のよさそうな男子が好きです(笑)*1 なのになぜ∞。いや決して頭が悪いと思っているわけではないですが(笑)*2 大体2人のときは某パンダさんだったので(笑)新鮮そうで。ヒ…

こんな時間にこんばんは。

「長崎がなくなったので明日休みます」と堂々と言って帰ってきたダメ社会人です。 届出に「私用のため(疲れが取れないので)」と書いたら*1「レッズが負けたからだろー」と上司に言われたダメ社会人です。 でもやることちゃんとやってるもんねー。今日だって…

最悪

これで光ちゃん誕生日にこぎれいな格好をしていけますわ。 なにも伝わってこなかったのが悔しすぎる。

寝起き

たまたまつけたらちょこっとだけ見られました。 いやあ、来月が楽しみだなあ!(でも翌日はたきつだけれど) 関ジャニ∞最新DVDは魅力満載!“寝起きドッキリ”も収録 私は埼玉・東京の2か所しか行けなかったので、彼らがあちこちで残した軌跡を写真集とDVD特…

いろいろお買い物

…なんだかまた忙しそうなプロジェクトに放り込まれてしまいました。 あさってから頑張ります(明日はほら、天皇杯だから。笑) 働きたくないーと散々上司に愚痴りましたが、好きな上司なので頑張りますよ(もちろん休みはしっかり取るけど。明日の結果如何で12…

髪を切ってきました。

全くノープランで(もともとあまりこだわりってないんですよね)美容師さんと相談しながら。 冬場はタートルネックだとかで首元がごちゃごちゃしてしまうので、鎖骨当たりでほとんど切らないか、ボブにしてしまうかがいいと言われたので、ええ、ざっくり10セン…

そんな時期

ええ、ええ、まだまだメンタルが弱いということですね。世の中そう甘くはないわ。 来週こそしっかり勝ってあの銀色に輝く皿を手に入れましょう。 で、今W杯予選の抽選会をやっております。厳しそうだなあ… 1:オーストラリア、中国、イラク、カタール 2:日…

おめでとう。

出会えてよかった。 私の好みとは全く違うはずの人なんですが、それでも心に留めてしまう何かを持っていたってことよね。 この一年はどんな一年だったんだろう?充実していたんだろうか。 24歳の一年も、楽しくそして充実した一年になりますように。 ご活躍…

今日はお休みでした

そして明日から池袋に戻れます。やったー!気分が違います。 まあ、昨日も結局午前様だったんですけどね…この1週間で1ヶ月くらい働いた気分です。あくまでも気分ですけど。 もろもろのことは明日また会社で(笑) 思う存分休んでやろうとチームのみんなで話し…

みなさまコメントありがたう。

コメントはPCから。ごめんなさい。でももっと萌ちゃんについて語りたい(笑) 今日はいよいよ大一番。こんな日に仕事だなんて本当に恨んだけど(笑)チケを譲り渡してからはすっきりです*1 *1:といいながら今日も鞄の中にはレプリカとマフラーですが。笑

まつばらは

ちなみに全滅でした。そんなものよね…(しょぼん) ショックはまだ確認できていません。時間…時間を私に! 安田ソロは申し込みません(行きたいけど)横ソロ、ひなすば舞台とこれだけ倍率すごいの見てしまったら、もっと行きたい人に行ってほしいと思ってしまう。…

大人の階段

を登ってしまった…!はい、人生初のタクシー帰りです。思ったより安かった(諭吉一人と漱石先生が何名か) 今までは終電終わったら面倒くさくてそのまま仕事しちゃってたんですよね…(今回もまふの面倒を見てくれる人がいればよかったんですが、家族が旅行中な…

机上

ちなみにプロジェクト専用ロッカーには難民キャンプのようにカップめんとか栄養ドリンクとかが詰め込まれています。 あと3日頑張れば池袋に戻れるぜ。

五輪出場おめでとう

…せっかく同僚がワンセグ貸してくれたのにほとんど見られませんでした。某さんや某さんに萌ちゃんが褒められていて(それ以外にも各所でもね)嬉しいです。ACL諦めた甲斐があったね。まだ負傷者の代わりらしいので本戦では実力でがっちりレギュラーを掴んで欲…

出社中

二時間近く片道にかかるので結局寝たのは二時間です。あと4日…!(のはず)携帯でアンテナを回っていて魁をすっかり忘れていたことに気づいて大ショックです。あああ…今回の露出は少ないから楽しみにしていたのに。まさか家に帰れないとは思わなかったぜ(涙)…

これから

帰宅。二時間ほど寝たらまた出社です。寒い。

いまだ

仕事中… もう帰りたい(涙) 寝たい… と愚痴れるうちは平気なのかしら。 代休ためて長崎(@天皇杯)だ!

ゆうちゃんの

抱擁(笑)シーンで「やめてー!」と叫んだのは私だけじゃないはず(笑) そんなわけで今日も楽しく拝見いたしました。最初は拒否反応もあったけれど、真帆さんが述べていた「高校生らしい」*1有閑倶楽部なのだと思うとすとんとして。うんそうなんだ。でもだから…

明日の

週刊イマジン(ズーミン)は横山さんですよ!きてますねー。日テレさんの心をがっつりつかんで欲しいですわ。今日は…小山の日か…フッ*1 *1:私の小山に対する視線はいつも上からです。笑。こういう時にシゲネコが読みたかった〜

Φ

大好きです。ぐるぐるぐるぐる馬鹿みたいに聞いています。Mフェアで披露された銀色 暗号と兄弟で披露されたlOve in the φがそれはそれはよかったのですが、since 1997もいい曲なんだよなあ。 やっぱり銀色 暗号が好きすぎて、イントロ聞くたびに顔がにやける…

本日、清水戦

私的ホームの最終戦でした。来週の本当のホーム最終戦・鹿戦には仕事でいけないのです(涙)普段勝手気侭できて、よほどのことがない限り日程調整できないなんてことはないのですが、その「よほど」のことです。だからこのプロジェクトに入りたくなかったんだ…。

少クラプレミアム

は本当にいい番組だなあと毎回思います。 苦手だった人でも、見方がかわってきます。だからこそきんきも別々に出して欲しかった…お互いのいないところで、お互いの話をして欲しかった。まあそれはおいておいて。 これまで三馬鹿世代はだいたい*1過去の話を辛…

夜は夜で

MFみました。 アルバムをようやくとりにいけたくらいでまだiPodに落としてもいなかったので、初聞きでしたよ銀色暗号。 イントロ聞いた時点で「光ちゃんの曲だ」と思い、歌詞を見て「つよしの歌詞だ」と思いました。「愛へと成る。」って!うーん素敵。 ちな…

そして昼から

バイオハザード(笑) いや、この間テレビで流し見をしてから見たくて見たくて。1、2と借りてまいりました。 1はアクション控えめなのね(2を先に見てしまったからかな) ゲームを思い出してしまいました。ロケットランチャー撃ち放題でも何度殺されたことか。い…

朝から有閑倶楽部

は体に悪い(笑) 4、5話を見ましたが、5話なんて「かっこいい…」以外の言葉が出てこない(笑)そりゃあよこちょも5話見ろといいますね。 ちなみに私は「目が覚めました…」の表情が一番好きでした。えへ。 そして予告を見て唖然。…ゆーやよね?あれゆーやよね?(…

遅ればせながら

(そして監督の話題の後には不謹慎かなと思いながらも今言っておかないとまたタイミングを逃しそうなので) 横ちょ、そしてすばヒナ。おめでとう。 みんなが色々な可能性を試してくれていることが嬉しいです。エイトにも、ようやくそういう機会が与えられたの…

願う。祈る。

オシム監督が倒れてしまいました。脳梗塞だそう。 お願いします。 まだまだ可能性を秘めた選手たちを、教えてあげてください。 導いてあげてください。 ご回復を、心から願っています。

まだまだゆっくりできません

ええ。三連休出社ですよ…おかげでリーグ優勝が決まるかもしれない、そしてそれ以上に大切なホーム最終戦である鹿戦に行けません(涙) そしてポルノのライブにもいけません(涙) もうほんと、早くこのプロジェクトから逃げたい…(あと2週間強!)