みなさまコメントありがたう。

コメントはPCから。ごめんなさい。でももっと萌ちゃんについて語りたい(笑)


今日はいよいよ大一番。こんな日に仕事だなんて本当に恨んだけど(笑)チケを譲り渡してからはすっきりです*1


去年、一昨年はジャニ関係でいい出会いがたくさんあったんですが、今年はサッカーでたくさんありました。
私の仲間は男の人が多いのです(女の人もいるけれど彼女らは指定席だったりバックスタンド組だったりするので)
それはそれでよかったんですけど、やはりちょっと思うこともある。
名古屋で、そしてイランで。今年は熱い「仲間」と出会えました。先週の試合後に、名古屋ツアーで知り合って以後時には一緒に、時には近くで、同じ想いを赤い人たちにぶつけている彼女に9のタオマフを預けてきました。


優勝を勝ち取って欲しいと強く強く、願います。

*1:といいながら今日も鞄の中にはレプリカとマフラーですが。笑