ゆうちゃんの

抱擁(笑)シーンで「やめてー!」と叫んだのは私だけじゃないはず(笑)
そんなわけで今日も楽しく拝見いたしました。最初は拒否反応もあったけれど、真帆さんが述べていた「高校生らしい」*1有閑倶楽部なのだと思うとすとんとして。うんそうなんだ。でもだからこそ原作にもより愛着がわくのでした。
あと一番思うのが時代の変化(笑)原作の魅録はだって無線でしたもの*2PCは清四郎の分野でしたもの*3
まあつまりは楽しんでいるって事です。来週は可憐か!ということは美童主役の回も来る?それはもちろん自分そっくりの王女に恋しちゃう話よね?(無理!)今はKGBもないから鋼鉄の女も出てこないだろうしなー。


そういえば、亀たんのお相手のシスターはメイサちゃんなのね(最近知りました)楽しみだ!*4

*1:まあ、ホンモノの高校生は1人もいませんが。笑

*2:携帯より無線のほうが「メカに強い」っぽいよね

*3:あの頃と今のPCの役割の変化と言うか家電化というか

*4:食い気のボクサーというのが納得できないけど!細すぎる!食欲の面から行くと理想は大倉なんだけどな。笑