遅ればせながら

(そして監督の話題の後には不謹慎かなと思いながらも今言っておかないとまたタイミングを逃しそうなので)
横ちょ、そしてすばヒナ。おめでとう。
みんなが色々な可能性を試してくれていることが嬉しいです。エイトにも、ようやくそういう機会が与えられたのだと嬉しくなります。
横ソロは、行きたいとは思ったけれども今回は横山担*1の人に沢山行ってほしかったので(私一人がどうこうしたところで全く変わらないでしょうが)。まあ資金の問題もありましたが。
次は大好きなグローブ座ですし、松原ですし、出来たら見たいなあと思っています。渋谷担・村上担の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


そして、オレンジの彼は何をしてくれるのかな?いろんなお仕事の話が来るのを楽しみに待っています。

*1:敢えてそう言う