少クラプレミアム

は本当にいい番組だなあと毎回思います。
苦手だった人でも、見方がかわってきます。だからこそきんきも別々に出して欲しかった…お互いのいないところで、お互いの話をして欲しかった。まあそれはおいておいて。
これまで三馬鹿世代はだいたい*1過去の話を辛そうに、それは辛そうに話して、見ていたのですが、大倉はまたちょっと違うなと*2
それは最後の「すっきりしました」という言葉が端的に表しているのではないかしら。「一番最後の男」がどう思っていたのか、聞くことが出来てよかった。早く丸の番が来ないかな。
来月は中丸です。かつんの最年長が、かつんのことをどう語ってくれるのか楽しみです(亀はちょっと不満足だったのですが。あれは時期的にもイマイチでしたしね…)

*1:タッキーはどうだったか覚えていないので

*2:まあ単に性格の問題かもしれませんが