そして昼から

バイオハザード(笑)
いや、この間テレビで流し見をしてから見たくて見たくて。1、2と借りてまいりました。
1はアクション控えめなのね(2を先に見てしまったからかな)
ゲームを思い出してしまいました。ロケットランチャー撃ち放題でも何度殺されたことか。いまだにカプコンのゲームOP見ると全部バイオハザードの気がするくらいです。
やりたいなー(へたくそだから弟にゲームしてもらって隣で眺めていましたが。笑)
Wiiでも新しいのが出ているので、「欲しい」と同僚に言ったら「女の子なんだからもう少し可愛いゲームを欲しがればいいのに」と言われました。いやあ、ほら、色々撃ちたいじゃない?(笑)
さ、これから2をちゃんと見ようかな。