髪を切ってきました。

全くノープランで(もともとあまりこだわりってないんですよね)美容師さんと相談しながら。
冬場はタートルネックだとかで首元がごちゃごちゃしてしまうので、鎖骨当たりでほとんど切らないか、ボブにしてしまうかがいいと言われたので、ええ、ざっくり10センチほど切ってみました。
重めでレトロな感じといってみました。イメージは鈴ちゃんです(ちょっとしばらく見ていないからどんな髪型だったか覚えてないけど)ヘアエステもしてきたのでつやっつやです。メンテナンスってやっぱり大事だなあ。
今年いっぱいはのんびりできますようにー。


写真はパステルのプリンタルト。お値段お手ごろなのにプリン好きにはたまらぬおいしさ。
「なんで買ってきたの?」と聞かれたので「久しぶりに池袋で買い物できる時間だったから」と答えておきましたが。
…ええ、もちろん嘘ですが何か?