昼から焼肉

近くに韓国家庭料理屋があるのですが、そこで焼肉を食べてまいりました。
和牛カルビランチ。840円。
カルビが8切れくらい(美味。ちゃんと自分で焼くのですよ)に、サラダ、豆腐、もやしのちょっと辛いの(笑)、カクテキ、わかめスープにご飯が1〜2膳分くらい。
全般的に辛いのでご飯が進む進む。最初はちょっと多いかと思ったのですが完食です*1
もともとアジア系の辛さは苦手なんですが、これはいけました。特にお豆腐が美味しかった!めんつゆにちょっと辛味が混じっているだけなんですが。もやしもおいしかった。


…おかげで今口の中が辛い…
昨日、兄弟で王子が汗をだらだら流しておりましたが、その気持ちがちょっとわかった今日この頃。

*1:カクテキ2切れくらい残しちゃいましたが。