あくまでポジティブに。

友達に泣き言メールを送ったら、「大根Pのサイトには今夏放送ってなっているからきっと大丈夫だと信じよう」というメールが帰ってきました。
ですので見に行ってみたら。

2006年今夏より"アキハバラ@DEEP"TBS系列で放送スタート!

よし。
これがいつの段階での情報かは分かりませんが、悪いようにはなるまいと信じておきます。


そんな私は久しぶりにすま兄さんたちに萌えを感じてみました(笑)
なんだか、普段にないことなので皆さんのテンションがいつもより高かったような…?気のせいかしら。
タモさんの作った冷や汁を作ってみたいものです。
明日一日頑張れば晴れて自由(?)の身です。旅立つぜ*1

*1:相変わらず何の用意もしていませんが。チケットさえ忘れなきゃ何とかなるさ。