オリスタ

最近、毎週オリスタを買っている気がいたします…こうして買う雑誌がどんどん増えていきます。恐ろしい、恐ろしいよ…(笑)


…エイトより先に王子をチェックしてごめんなさい(笑)
王子はすごいなあ。素敵な包容力ですよ。
ソロ活動はとかく不安になりがちなものだけれど、王子の言葉に救われます。そうだよね。これが実にならないわけはないよね。
王子が2人の活動の少なさを嘆いてくれている*1ことにも一安心です(笑)
エイトはもう表紙だけで恥ずかしくなってしまいます。ヒナの脱ぎっぷりが不思議です。…ここからどんな髪形になっているのかがたまらなく不安です。おかしい…
やっぱりみんなでわいわいしているのが好き。もう少しで彼らがわいわいしている姿が見られますよー!楽しみ!

*1:誇張