明日のために

今日を乗り切ります。
お客さんのところに行かなければなりません。しかし赤い人たちとケリーのためなら頑張れるわ。


俊輔命名、W杯テーマ曲

う、羨ましい!(笑)
ほらヒナ、今からしっかり兄さんたちに営業かけておこぼれをいただこう(卑屈ですね)
レンジャーのヒナ連載・後半をサッカー・メディア関係者に見せてまわりたいです。
好きなことを仕事でやれるのならば、こんな幸せなことはないよね。


39作連続トップ10入り

昨日初めてPVを見ましたが、眼鏡のあの人に初めて(ごめんなさい)ときめきを感じました。ちなみに私はすま兄さんたちならゴロー派です。
実は私のジャニ拒否反応の発端はすまのリーダーさんだったので(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)今の自分が不思議で仕方ありません。
年をとるって恐ろしいことですね(遠い目)
ブリジストン(だっけ?)のCMを見て初めてお顔がとても整っていることに気付いた次第です、ごめんなさい。


以下、どうでもいいことですが。


ポルノ史上最大ハマスタライブ 7月22、23日の2日間で6万人
えー実はこちらのFCに入っているので、先行でチケットを取ってみたりしています。
先行案内には27日に発表って書いてあった気がしたんですが…いいのかなあ。
野外ライブは初めてなので、今から楽しみです。
…問題は2人組とかぶらなければいいなあということだけ…