今日の我が家

連休の予定のお話をしておりました。
母は明日お休みで、明後日から仕事らしいです。
そこで私。
母「3日はサッカーだった?」
私「…あいにくチケットが取れなかったのでサッカーにはいけません。その代わり会社の人とBBQが入ったと申し上げたはずですが」
母「ああ、そうだったそうだった。で、4日5日は」
私「大阪に行きます」
母「何しに?」
私「……遊びに」
母「コンサートにいくの?」


ばれていたみたいです。
何とはいっていませんでしたが…まさかエイトとカツンを掛け持ちするとは思うまい(わはは)


ちなみに格好はジーンズに決めました。だって、今日2本も買っちゃったんだもん!*1必然的にスニーカーになると思います。この季節に素足なんて寒くて生きていけません(笑)
きらきらのお嬢さんたちの中でとても場違いだと思います。ひっそり生きよう…

*1:安物です。セール品です