携帯電話戦争

ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映


ちょうどまわしたズームイン7時代で見ることができました*1
キャスターの翔ちゃん、撮影待ち時間のにの、移動中のまつじゅん、ワニと共演中@動物園のあいばちゃん、そしてバラエティの撮影中*2で殿さまの大ちゃん(彼がお笑い担当なんですか?とバードか西尾さんに訊かれていた気がする)
朝からちょっとほっこりしたなあ。
これでドコモは長ちゃん。auはあらしっこ。さあ、ソフトバンクがあいてるねー*3


∞もCMほしいなー。増えないかなー。
たきつのスキーCMにもなかなか出会えません(2回くらいだ)

*1:最近めざましの芸能時間って変わった?またチェックしなおさなくちゃ

*2:って言っていたと思う。自信ないけど

*3:でも使ってほしいと思いながらキャリアは当分変えられないので他のCMをと思う自分勝手なワタクシ。嗚呼ジレンマ