眠たくて倒れます

衝撃後、SOSがあったのでそのままS宅へ。母に「Sが危機なのでこのまま向かいます。帰りません」とメールを送ったら、「がんばって」と帰ってきました。会社のことは全く気にされませんでした(笑)
S宅ではひたすらお手伝い。夜通しお手伝い。体中にトーン屑がバリバリです。ちょっと腰痛い。朝になってMも出社(まさにそんな気分)3人でひたすらトーンとかいろいろして、なんとか午前中に雑誌連載分の原稿を送付。
その後、キサラギにヲタの血を沸きたてられながらさらにトーン。コミックス分(コミックスになるのですよ!祝2巻〜)も夜には送ることが出来ました。よかったー。
季節労働者の私はさ来月からまた本職(笑)が始まってしまうので、なかなかお手伝いが出来ないのでがんばってみました。
しかしこの年で徹夜はきついねー。
初トリキで祝杯を挙げてから帰宅。いろいろとりたまっていますが眠たくて眠たくて。なので篤姫だけ見て寝ます。さかいさーん!


ぐう。
そうそう、おくらはこーいちずブートキャンプで落第してました(笑)
詳しくは明日…書けたらいいな。