旅立っていきました

両親が今日から台湾です。
昨日寝たのが2時だというのに6時にたたき起こされたので眠たくてたまりません。
だらだらしていたら結局いつもと同じ時間…うーむ。
がんばって支度するか(ここがすでに間違っている)


サッカーではなく芸能記事のカテゴリに置かれていたのがびっくりです。
NHKトーク番組に鈴木啓太が出演
短髪にしてくれたので嬉しいです。長髪でエキゾチックなとかどこかの記事に書かれていて微笑してしまいました。それ、胡散臭いの間違いじゃ。


そして久々に見られた朝のWSで改名したことを知りました。
ソロ“改名”
…えーと、これからなんて呼べばいいのでしょう?
好きではあるけれども魚教信者ではないので別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
この間の兄弟でおひげが生えてきたのを見たのでそろそろかなあと思っておりましたし、4月の予定を早く出してくれとも思っておりますが*1
…はあ。希望は夏でいいのかしら。

*1:もちろん見に行く気は十分にあるのです