明日はお休みです

こんなこと*1でもなかったら見る機会はなかったでしょう*2
というわけで明日はIZOを見に行ってきます。本当はフレックス使えば十分だったんですけど、なんとなく気分が乗らないので(…)さっくりと休んでみました。何年か前に有休貯金をしたおかげで、まだまだ有休有り余ってます。でもシーズン始まったらまたガシガシとるだろうから、少しでも節約しなきゃ。
…ってな話はおいておいて。
どうせ休みを取ったのだからと、かねてより行ってみたかったSUQQUの顔筋マッサージにチャレンジです。今、桜の香りのセット(15,000円)が出ているので、数日前の私は買ってもいいかなーと血迷っていました。
いや待て。そもそも夜のスキンケアすら面倒くさくてほとんどやっていない*3のに、マッサージなんて出来るわけありません。
とりあえず体験してから考えよう(でももう買わないほうに針は傾いているんですが)と、予約です。ついでにメイクアップもしてくれるようなので、田辺さんに会いに行くのに(違)ちょうどいいかしらと。
これでものすごい効果があったら…うん、そんなときは大人らしく買いますが。


さあ、私の未来はどっちだろう。
ちなみにもうじき車検です。自動車保険の更新も間近です。ひー!頑張れ私。

*1:友達がイノウエ歌舞伎にはまった

*2:正直、森田さんにはあまり心惹かれたことがない…まあ全般的にブイさんたちを見ていなかっただけですけど

*3:…ええ、いい年して夜はそのまま寝ちゃってますよ。ちなみに朝も乳液+1アイテムくらいしかしていませんよ。このナマケモノめ!