ひるまん監督を見て

1ヵ月後のギドの姿を想像してしまった…いかんいかん。浮かれているわ。
J'sGOALにこんな記事が出ていました。【J1優勝への道】
うちの残り試合は磐田(A)、横浜FM(H)、名古屋(A)、甲府(H)、F東京(A)、G大阪(H)
勝ち点差が6あるとはいえ、とても有利には見えません。だって残っているアウェーが鬼門の東海アウェー2試合に、以前全く勝てなかった味スタなんですもの。がくがく。
今年はホームの勝率がいいとはいえ、実際に優勝が見えてきたらそれがプレッシャーになってしまうかもしれません。
2003年最終戦、うちは鹿島との試合でした。その頃バックスタンドで観戦していた私は、1-2で浦和が負けていたロスタイムに鹿さんのセレーゾ監督がガッツポーズをしていた姿を見ました。…けれどその直後に、エメがゴールを決めて同点。鹿の優勝が転がり落ちた(確か横浜が優勝したのではなかったかしら)瞬間を目撃しました。そんなことが、起こらないとも限らない。
だから私は私に出来ることを一生懸命やろうと思います。残り6試合。全力で参戦しますよ*1

*1:瓦斯戦のチケットも手に入ったしね。ぴあには惨敗続きだけどね!